• 締切済み

番組名を教えて下さい

1997年頃、NHK教育で毎週何曜日かに「天才てれびくん」の 次の時間に放映されていた、外国のSFで主人公の女の子と かが中世の時代にタイムスリップしちゃったりしてた番組 ってなんて名前だったか覚えている人いませんか?たしか 全部カタカナだったと思うんですけどね あと特徴といえば・・・悪役の一人に中年のおばさん(金髪) がいたような気がします。なんか大リーグ養成ギブスのよ うなものを装着すると波○拳みたいな飛び道具が出せるよ うになってた気もします 中学時代の思い出の一つなんですが、思い出せなくて気に なって眠れない日が続いています。誰か助けて下さい。でも 困り度1だったりします

• y_13
  • お礼率57% (8/14)

みんなの回答

noname#4772
noname#4772
回答No.2

「対決スペルバインダー」 原題 『SPELLBINDER』 なつかしいですね。いつも見ていました。 すぐ下は英語ですが、出演者の細かいプロフィールがわかります。 http://www.imdb.com/Title?0112174 参考URLは日本語の海外ドラマの情報サイトです。 パート2は「対決スペルバインダーII」原題"Spellbinder: Land of the Dragon Lord"

参考URL:
http://hken.tripod.co.jp/eplib2/sb_ep.htm
y_13
質問者

お礼

それです!これで枕を高くして眠れます! どうもありがとうございました! ていうかパート2もあったんですね、初耳です。 なんで見たことなかったんだろう…謎です

noname#6581
noname#6581
回答No.1

「対決!スペルバインダー」でしょうか?

y_13
質問者

お礼

それです!これで枕を高くして眠れます! どうもありがとうございました!