• ベストアンサー

「爆笑ペット」という動物のぬいぐるみがゲラゲラ笑いながら転げまわるおも

「爆笑ペット」という動物のぬいぐるみがゲラゲラ笑いながら転げまわるおもちゃを探しています。 ネットショップ等で検索してもどこも完売となっているようでして。。。 姪にどうしても欲しいとねだられているのですが、 買える場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ちなみにトラが欲しいそうです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202168
noname#202168
回答No.2

No.1 追記です ご質問文を読み返してみましたらタイガーご希望だったのですね・・。 オークションでも宜しければ・・、 http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%C7%FA%BE%D0%A5%DA%A5%C3%A5%C8+%A5%BF%A5%A4%A5%AC%A1%BC&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp 入札人数多くて難しそうですね・・。

nyamy0405
質問者

お礼

ありがとうございます。 オークションでも人気があるんですね。。。 また探してみます。。。

その他の回答 (1)