• ベストアンサー

「爆笑ペット」という動物のぬいぐるみがゲラゲラ笑いながら転げまわるおも

「爆笑ペット」という動物のぬいぐるみがゲラゲラ笑いながら転げまわるおもちゃを探しています。 ネットショップ等で検索してもどこも完売となっているようでして。。。 姪にどうしても欲しいとねだられているのですが、 買える場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ちなみにトラが欲しいそうです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#202168
noname#202168
回答No.2

No.1 追記です ご質問文を読み返してみましたらタイガーご希望だったのですね・・。 オークションでも宜しければ・・、 http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%C7%FA%BE%D0%A5%DA%A5%C3%A5%C8+%A5%BF%A5%A4%A5%AC%A1%BC&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp 入札人数多くて難しそうですね・・。

nyamy0405
質問者

お礼

ありがとうございます。 オークションでも人気があるんですね。。。 また探してみます。。。

その他の回答 (1)

関連するQ&A

  • ペットショップのぬいぐるみ

    よくペットショップなどで見かけるシーチング(白い無地の生地)で出来たシンプルなぬいぐるみが欲しいのですが、あれはどこに売っているのでしょうか? インテリアとして何体か欲しいのですが・・。どなたかご存知の方、お願いします。

  • 関西で、小動物を扱っているペットショップ

    マンション暮らしで、ペットはOKの物件に住んでます。 小さなペットを飼いたいなぁと思ってます。 もちろん、責任もって丁寧に飼いたいと思います。 ジャンガリアンハムスター、 ハリネズミ、 チワワ、 パピオンなどが希望ですが、 大阪・神戸で扱っているペットショップを教えてください。 ネットで検索してみましたが よく分かりませんでした。。 私が知ってるのは、 なんばパークスと元町高架下、 東急ハンズ三宮店内のペットショップですが、 その他にも上記の小動物をたくさん扱っているペットショップがありますでしょうか? ずっと小さいままの小動物がいいので、 成長してでっかくなるものは不可です^^; 猫、鳥類、爬虫類、両生類も不可です。 ワンちゃんも、チワワやダックスなど 成長しても小さいままのワンちゃんしか近寄れません。。 色々条件がありますが、 どうかよろしくおねがいします!!!!

  • ピング-のぬいぐるみを探しています

    もうすぐクリスマスで姪にプレゼントをと考えています。姪っ子は、ピング-が大好きなのでぬいぐるみをあげようと思いおもちゃやさんに見に行ったのですが、ぷ-さんやミッフィ-のぬいぐるみはおいてあるのですが、ピング-を置いてる店がないのです。私は和歌山市に住んでいますが、和歌山や大阪、兵庫、奈良付近でピング-のぬいぐるみを売っているお店をご存じの方教えてください。お願いします。

  • ペットのぬいぐるみ作ってくれるところ知りませんか?

    はじめまして。 知り合いの方の16年飼ってた犬が先日死去しました とてもかわいがっていたので、悲しみも大きいです その方の家族が「ぬいぐるみでもいいからそばにほしい」と 言ったそうなのですが、既製品ではなかなか見かけられないので・・・ 昔通販雑誌で写真をもとに作ってくれるところがあった気がするんですが 通販でもネットでも近所にあるでもいいです どなたか、ご存知のかた情報ありましたらお願いします!

  • 大型の触れ合えるペットショップの場所

    テレビで何度か取り上げられているペットショップを探しています。 お店の名前も場所も覚えてないのですが(汗)入り口近くには羊がいたり、中には本当にめずらしい動物もたくさんいるお店です。 たとえば、スローロリスとか、猫とトラの間みたいな、肉食獣がいたり。 神奈川だったような気がするんですが・・・・。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、お店の名前と場所を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 乱獲される動物

    こんばんは。 ペットショップにうられるため、 また実験のため等で乱獲されて 問題になっている動物をご存知の方 いましたら教えて頂きたいです。 ※絶滅危惧種を知りたい訳ではないです。 サイやトラなど、ツノや毛皮を剥ぐために 狩られる「猛獣」の話はなしでお願い致します。 よろしくお願いいたします。

  • ペットや動物園の存在を理解したい

    私はペットや動物園や動物への調教に対する理解ができません。 ペットや動物園の動物を見ると、どうしても 「本来自然の中で生きるはずだった動物が、人間のエゴで制限された場所で飼われている→可哀想…」 という思考になってしまい、ペットを可愛がったり動物園で楽しむ人との時間を心から楽しめません。 私は動物が嫌いではないので、テレビやネットで動物を見ると思わず笑顔になり癒されますが、やはり心の奥で可哀想と思っています。 しかし、主人とその親族が大の犬好きということで、ペットや動物園の存在を理解したいと思うようになりました。 直接私の本音を主人たちに話すと気を悪くしてしまいそうなので、皆さんに私の思考の転換をお手伝いしていただきたく投稿しました。 どうぞよろしくお願いします。

  • 動物がいないペット屋

    ウサギの食べ物(牧草・ペレット・ゲージ・水入れなど)などを扱うお店をやりたいと思っています。その他ウサギの絵がついたお皿や茶碗、文房具などなども置きたいのですが・・・。このような店を開く場合、何か免許や資格は必要でしょうか?ペットショップや雑貨屋に似ていますが、動物は扱いません。言ってみれば「ウサギグッズ ・ショップ」と申しましょうか。ウサギ好きの為のお店です。このような店を作る為には何からすればいいでしょうか?何かご存知の方、アドバイスお願いします。

  • 動物とふれあえる場所

    最近、動物が大好きになりました。でも住まいの事情でペットを飼うことができません。犬と遊ぶとか、馬に乗るとか、気軽に動物たちとふれあえる施設とか場所をご存知の方、教えてください。またライオンやトラ、クマの赤ちゃんや子供などを抱っこできるところもないでしょうか?東京都内もしくは東京近郊の関東圏がベストですが、日本内ならどこでもいいです。ぜひ教えてください。

  • インコ(小動物)のペットホテルを探しています。

    インコ(小動物)のペットホテルを探しています。 東京都練馬区在住で、最寄駅は大江戸線の光が丘です。 近くのペットショップを探しましたが、犬・猫以外はNGとのこと。 どこかご存知でしたら教えてください。

専門家に質問してみよう