• ベストアンサー

メール便のアルバイト。パートの経験のある方教えて下さい

ク○ネコのメール便の仕事をしようかと考えてます。この寒い中、自転車で配達は厳しいと思いますが、体力作りと精神力を鍛える為に、お金は2の次でと思っています。が、実際、どんなものなのかわかりません。経験ある方おられますか?良かったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1420946149 上のサイトに経験者の方の具体的な回答があります。 寒さはお住まいの地域によるので、雪の多い地域などは相当大変だと思いますが、重い荷物を乗せ、上り坂などは体力がいると思います。

kaotti_100
質問者

お礼

とても詳しく載っていて参考になりました。 ありがとうございました。