-PR-
解決
済み

魅せるドラムさばきを・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.55805
  • 閲覧数427
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (103/439)

 最近ドラムを購入しました。毎日練習しているのでエイトビートの基本はできるようになってきました。そこでお願いがあるんですが、かっこいいドラムフレーズ?アレンジ?を教えてください(ここでは表記に無理があるような気もしますが)。
 ついでにドラム関連のサイトなんかがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (9/42)

かっこいいフィルインを集めたサイトがあります。
プロアーティストが実際に使うテクです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (111/305)

 デイヴ・ウェックル先生の「BACK TO BASICS」という教則ビデオはご覧になられたでしょうか?。あれぐらい自由自在にスティックを操れればかっこいいと思います。最初からかっこ良さを追求することはとても善い事です。イカシタフィルインをばっちり決めてください。
 デイヴ・ウェックル先生の「BACK TO BASICS」という教則ビデオはご覧になられたでしょうか?。あれぐらい自由自在にスティックを操れればかっこいいと思います。最初からかっこ良さを追求することはとても善い事です。イカシタフィルインをばっちり決めてください。