総ありがとう数 累計4,308万(2014年11月24日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
saidon

4ヶ月前から妙に日本テレビの 世界丸見えテレビ特捜部 が質落ちしたような気がするのですが、ナレーターが変わったことも原因かもしれませんが何か変わってしまっています、気づいたいたことはありませんか?
それとあの番組は元は幕引き番組で短気に終わる予定だったのが視聴率がよく次に放送する番組を廃止して今も放送していると思うのですが、どのような思われますか?初期のスタジオセットを見ていると安っぽいんです
是非お願いしますm(_ _)m
  • 回答数2
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全2件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2003-05-26 17:01:02
  • 回答No.2
わたしはたけし信者なので毎回楽しみにしてますよ。内容だけなら確かに他に沢山ありますね。たけしのツッコミとか一挙一動が面白くてみてます。たけしの番組だから見てるのかも。

世界まる見え!は1番組中に2分のCMが3回入りますよね。それと最後のスポンサー紹介の15秒。いつもビデオに撮ってみるのでそこら辺の視聴術は私はもうばっちりなんです(笑

あと、最近の番組でやたらおおくてウザイCM明けの巻き戻しも少ないほうだと思います。要約の仕方や構成も上手いと思います。

質は落ちたのかな…?周りが似た番組が多くなってきたからそうみえるのではないでしょうか?
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0

その他の回答 (全1件)

  • 2003-05-26 16:49:32
  • 回答No.1
そこまで鋭い指摘はできませんでしたが、なんか他にも同じような番組がいっぱいあるので、影が薄くなってしまっていると思います。
<世界仰天ニュース?>とかなんとか。
そういう番組で、同じエピソードを見たことがあったりして、みんな同じような気がします。
昔はけっこう見てましたが、今はもう見ていません。
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • ありがとう数0
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ