• 締切済み

パソコンをフォーマットしてしまい(リカバリーCDで)データーを消去して

パソコンをフォーマットしてしまい(リカバリーCDで)データーを消去してしまい。 後で大切なデーターを保存していないことに気がつき、(エクセル、ワード)大慌てしています。 フォーマットする前、エクセル、ワードデーターは復元することは可能でしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.3

かなり難しいと思います、リカバリが邪魔でした。 復元ツールを試してみるしかないですね。 http://www.junglejapan.com/products/sec/pfc/recovery.php それで駄目なら諦めた方が良いかと。

• MNH10W
回答No.2

可能性はあります ダメ元でチャレンジしてみてはどうでしょう データ復元ソフト ファイナルデータ:まずは、無料体験版。復元の可能性を今すぐチェック! http://www.finaldata.jp/download/download.html

• URD
回答No.1

OSリカバリーまでやっちゃったらほぼ絶望的 いままでバックアップさえしていなかったデータなら、あなたがそのように判断してきたまるっきり価値のないものなのですからあきらめましょう