• 締切済み

ラムを使ったカクテル

kaoryの回答

• kaory
回答No.5

素人なので、家ではこんな飲み方くらいしかしませんけど ラムをフレッシュ(100%)なパイナップルジュースで割ると とってもおいしくいただけます。 同じくオレンジジュースでも。 これ、夏場はほんとにトロピカールな気分にさせてくれます。 冬場はホットバタードラム(ラム+バター+お湯又は牛乳)なんかも好きですが ホワイトラムでよかったのかは定かでありません・・・

matilda
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 フレッシュジュースさえあれば美味しいカクテルができるようですね。 私も素人なのでこれくらい簡単な飲み方を教えていただけると助かります。