• 締切済み

顔剃り・レディースシェービング

lomi6lomi6の回答

回答No.2

成人式おめでとうございます! もう過ぎちゃったけど、今度は結婚式とかでおよばれすることもあるでしょうから、 シェービングの上手なお店を紹介します。 ヘアモードキクチ銀座店というお店で、新宿ではないですが、 女性の理容師さんが丁寧にやってくれるので、 敏感肌の私でも赤みや肌荒れがなくツルツルになりました! イヤーエステとかも扱っててエステみたいだけど、 理容室なんですよね~でも内装はあの街の床屋とかじゃなくって 高級感に溢れていてじっくり落ち着けますよ。