• 締切済み

バーゲンでサイハイブーツを買いたいのですが

バーゲンでサイハイブーツを欲しくなりました。 でもわたし、40代半ばです。 40代でサイハイブーツはブーでしょうか?

みんなの回答

  • nemuchu
  • ベストアンサー率52% (1828/3484)
回答No.1

ハリウッド女優なみに美容とスタイルに気をつかっているなら、いいとおもいますが。 普通の40歳台の方ですと、ちょっとキツイような・・・。 少なくとも、全身10~20代のおねーちゃんのような格好にサイハイブーツをあわせたら、間違いなくブーです。 もしも履くとしたら、年甲斐もなく・・・にならないよう、服装にかなり微妙なバランスが要求されるとおもいます。 あとはもう、ご本人の見た目と着こなし次第ですので、 遠慮なく意見を言ってくれる、家族や友人と一緒にお店に行って、とりあえず試着をしてみては? (購入予定のメーカーでなくても、ハイサイブーツを試着できる店ならどこでもいいとおもいます。) 店の店員はダメです。売れればOKの意見しか言いませんからね。

関連するQ&A

  • バーゲンで何を買えばいいかわかりません><。

    明日初めてバーゲンに行きます。(マルイ) 23にもなって恥ずかしいのですが、今まで、バーゲンとか行ったことがなく、特に好きなブランドもありません・・・。 (安物しかきていないです)正直、何を買ったらいいのかわかならくて困っています。 友達には何度も誘われ断っていたので、今回は行かないと不味いです。 バーゲンではみなさんいくらぐらい買われるんですか? また、好きなブランドってどうやって決めてるんですか?

  • ナガスパ アウトレットのバーゲン。バーゲンが終わったら?

    ナガスパ アウトレットのバーゲン。バーゲンが終わったら? 8月2日にナガスパのアウトレットに他県からドライブしてショッピングに行く予定です。・・・がWebサイトを見たら、バーゲンが8月1日までと書いてありました。 アウトレットといえば普段からお買い得感はありますが、さらにそのバーゲンならものすごくお得だろうし、やはりこれを逃す手はないとは思うのですが、なにしろ休みがなかなか取れず。。。 そこで、アウトレットの近くに住んでいてよく買い物に行かれる方や、詳しい方にお聞きしたいのですが、バーゲンの日と、バーゲンが終わった後の8月2日は、だいぶお買い得感は違うものでしょうか? もしかして通常のデパートのように、バーゲン後も”バーゲン第2弾”などとうたってバーゲンは続くのでは?と期待したりしています。 絶対バーゲン日に行くべき!ということであれば、どうにかして予定を変更したいと思っているので、ぜひ教えてください。

  • バーゲンは何時なのぉ~?

    こんにちは。コムサ・デ・モードの姉妹みたいなものでコムサ・イズムってありますよね?そのバーゲンって本家のコムサと同じ時期にやるんですか?またバーゲンがあるとしたら何時ですか?どなたか知ってる方、教えてください。  また、バーゲンのお知らせみたいな物は送られてくるのですか?もし送られてくるのならどういう手続きをしたらいいのですか?  お願いします。

  • バーゲン

    いよいよ夏のバーゲンの時期となりました。大阪地区でのバーゲン情報を教えてください。(開始日など)

  • 夏のバーゲンでアクセサリーもバーゲンなりますか?

    都内でバーゲンが始まりましたが、あまりバーゲンに行かないのでわからないのですが、アクセサリーもバーゲンしてますか? 18kのピアスが欲しいのですが。(ブランドはこだわりがありません) 場所によって違うと思うのですが、普通はどうなんでしょうか? すいませんがどなたか情報教えて下さい。

  • 専門店の『バーゲン』っていつですか?

    よく衣料品店で「バーゲン」ってありますよね? 私は今まで、欲しい時に衣類を買っていたので バーゲンの日を気にせずに買い物してました。 ある日某ショップの衣類を見て「高いな~」なんて 買わずに通り過ぎて、後日また来店したら たまたま「夏物バーゲン」の日で安く買えちゃい ました。それで「バーゲンは利用しなくちゃ!!」 と言う気に今更なって、今度は秋物をバーゲンで 買えたら…って思ったのですが、そもそも秋物や 春物ってバーゲンありますか? あるなら時期はいつ頃でしょう。 冬物バーゲンは12月頃にあったような?…違うかな? スーパーの衣類バーゲンは広告に出るので分かるの ですが、専門店のバーゲンは広告とかないので 良く分かりません。よろしくお願いします。

  • スノーボードのバーゲンについて・・・

    4/25でこの前五反田でバーゲンがありましたが、あーゆーでかいホールを使ってバーゲンをする会社はいくつかあると聞いています。バーゲンに行きたいのですが・・・いつあるか分かりますか?またはそのバーゲン告知の葉書が来るようにするにはどーしたらよいのでしょうか??

  • バーゲンの時期

    バーゲンをうまく活用できない者です。バーゲンの時期のついて教えてください。 お店によって異なるとは思いますが、だいたいこの時期に○○のバーゲンがあるっていうのはありますよね。 例えば、○月下旬には夏服のバーゲン、というように。何時、なんの服のバーゲンがあるか、目安にしたいので教えてください。 その目安が分からず、気がついたらバーゲンが終わってしまった・・・ということが何度もあったんです。

  • バーゲン どこに行けば?

    大阪にあるなんばCITYや、梅田のHEP FIVEなどのバーゲンに行く予定なのですが 他になんばや梅田付近でバーゲンをしている所ってありますか? ちなみに、雑貨や服を見る予定です。

  • バーゲン

    今初売りで冬物バーゲン始まりましたが、更に安くなるのはいつくらいでしょう?1月中にまだ安くなるのでしょうか?

専門家に質問してみよう