• 締切済み

バーゲンでサイハイブーツを買いたいのですが

バーゲンでサイハイブーツを欲しくなりました。 でもわたし、40代半ばです。 40代でサイハイブーツはブーでしょうか?

みんなの回答

• nemuchu
回答No.1

ハリウッド女優なみに美容とスタイルに気をつかっているなら、いいとおもいますが。 普通の40歳台の方ですと、ちょっとキツイような・・・。 少なくとも、全身10~20代のおねーちゃんのような格好にサイハイブーツをあわせたら、間違いなくブーです。 もしも履くとしたら、年甲斐もなく・・・にならないよう、服装にかなり微妙なバランスが要求されるとおもいます。 あとはもう、ご本人の見た目と着こなし次第ですので、 遠慮なく意見を言ってくれる、家族や友人と一緒にお店に行って、とりあえず試着をしてみては? (購入予定のメーカーでなくても、ハイサイブーツを試着できる店ならどこでもいいとおもいます。) 店の店員はダメです。売れればOKの意見しか言いませんからね。