• ベストアンサー

マクドナルドのマスタードソース

マクドナルドでチキンナゲットを注文する際、付いてくるマスタードソースが大好きです。が、毎日チキンナゲットを頼むわけにはいかないのでスーパーで売っている銘柄で近い味のマスタードはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • candy3771
回答No.1

市販のものでは、甘いのがあるかわかりませんが、作るのはどうでしょう? 同じような質問がありますので、ご参考までに。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2434866.html
red_bom
質問者

お礼

ありがとうございます。自分で作るのも楽しそうですね。参考になります。