-PR-
解決
済み

(株)ジェイ・プロモーションて?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.55775
  • 閲覧数7829
  • ありがとう数26
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (3/7)

渋谷と、横浜にある「(株)ジェイ・プロモーション」ってどういった会社なのでしょうか?、怪しいところではないですよね??
ご存じの方いましたら、教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

このプロダクションは渋谷にあった会社から子供タレント部門だけを独立させ、横浜にできてまだ2年目を迎えたばかりの会社です。元々の会社では(渋谷の事務所)歌手のサーカスや舘ひろしを育てたらしいです。
まだ独立したばかりなので代表となるタレントがいないので今後どれくらいの会社になっていくのかは、わかりません。ただあなたが質問された時期に、スカウトということで年齢的に足りないところを補うため、何人か声をかけたらしいです。
ちなみに子供タレントということで0歳から12歳くらいの子供たちが300人以上いるみたいです。その中で仕事している子とそうでない子はやはりいるようです。それは、その子がどうというわけではなく、使いたい企業側の求めてるイメージとたまたま合わなかったということ。基本的に子供らしさが大事なようです。お役に立てたでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 56% (9/16)

まったく聞いたことがありませんけれども怪しい所みたいにみえますが(苦笑)

わたしもよく分からないのですが、
大手書店で売ってる「養成所ガイド」みたいなのをひいてみては如何ですか?
載ってなければ完全にあやしいですヨ!!
ネットで検索をかけても全然ヒットしませんので(=実績がないということなので)、ワタシ的には怪しいと思います。
アナタが、女優になりたい!!タレントになりたい!!と本気で考えているのなら(バイトとかでなくて、職業として、という意味ですネ☆)、やめたほうがいいと思いますよ!!