• 締切済み

波動占いで横浜の光風という占い師をご存知ないですか?

横浜もしくは関東圏にお住まいの方にお尋ねします。 私は横浜で小売店を営んでいる者ですが、先日ご年配のご婦人が来店されて、世間話をしているうちに占い師だということをおっしゃられました。 で、これも何かの縁かと思い占ってもらいましたところ 結構当たっていまして(仕事のこととか決断の仕方とかetc) 代金を\5,000-支払いました。 波動占いというもので、相手の気を感じるらしいです あとダイスを5個使って数字も併用していました。 もともと占いはおもしろいとは思いますが信じているわけではなかったので、 当たっているので気になっています。 光風という79歳のご婦人で波動占いをダイスを使ってやっている占い師の方をご存知の方いらっしゃいましたら、真偽の程(当たるの?)を 教えてください。

みんなの回答

  • sabo0125
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.3

あなたは、このままでは、引っかかります。 だまされないように注意してください。 だまされても、気づかずにすめば幸せかも。

  • huankaisyo
  • ベストアンサー率42% (487/1155)
回答No.2

No.1に同感です。 占い師ってどちらにもとれるような話し方をするんです。 例えば「最近仕事がうまくいってませんね?」という言葉。 確認的な言い方と質問的な言い方が出来ます。これを応用して、占われている方の表情を読み取ったり、情報をその方の口から引き出すんですよ★ これが悪いとも思いませんし、占ってもらう方が占いによって心が軽くなったり、背中を押してもらえるんなら別にいいと思うんです。 それにしても、知っている人を見つけるのは難しいと思いますけどね~★

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.1

占い師の指摘することは誰にでも当てはまることです いわゆる当たらずとも遠からじ 血液型と同じで当てになりません 開口一番「あなた何か悩み事があります」 当たり前○のクラッカー

関連するQ&A

  • 占い師の占いって信じますか??

    こんにちは。 私には1年程 付き合っている彼がいます。 先日、「よく当たる!」という有名な占い師さんに彼との仲を占ってもらったのですが、「相性が悪い!」と言われました。 「結婚したとしても彼とは離婚する!」「別れたほうがいい」とまで言われました。 以前に、他の占い師さんにも「今の彼とは結婚しても別れる」と言われたことがあります。 私はあまり占いを信じるほうではないので、その時はあまり気にしてはいなかったのですが、今回は「良く当たる!」といわれている人に言われた。ということもあって 少しショックを受けています。 確かに、彼との結婚を考えると少し不安なところもありますが、将来結婚しようかと思っている人です。 この占いのアドバイスを受けてから少し考え方が変わり、これからどうしていいかわかりません… 占い師さんの占いって当たるのでしょうか? この占いを信じて彼と別れたほうがいいのでしょうか? やはり、占い師さんの占いは当たるのでしょうか? (ちなみに、その占い師さんは 友達とその彼の別れる時期を予言したり、 他の友達ですが、その子の結婚の時期を予言し、見事当てていました。今回私の占いでも当たっているところは少しありました。)

  • 占いを信じる?

    だんなとの浮気で色々ありまして、私は占いに走ってしまいました。占い師さんでも言う事が皆さん違います。よく当たるという四柱推命の占い師さんでも意見が分かれています。どれを信じればいいのか分かりません。一方、年配の方に相談すると「占いはアドバイスとして聞けばいいんですよ」と言ってくれています。ずばり生年月日で人の人生・運命は分かるものなんでしょうか?占いで自分にとって嫌なことを言われたらすごく落ち込みます・・・

  • 横浜の有名な占いの店を教えてください

    来月、仕事で横浜に行く予定なのですが、 そこで時間があれば運勢や自分の未来等を鑑定してもらおうかと 思っております。横浜には占いの館などがたくさんあるそうですので、 どの館のどなたに占ってもらうのが良いか分からないです。 オススメのお店はどこでしょうか? またそのお店の評判の占い師の方も教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • ☆☆☆☆☆☆☆よく当たる占い師☆☆☆☆☆☆☆

    近畿圏(兵庫・大阪・京都)でよく当たる占い師を教えて下さい。 占い場所の住所と名前・先生の名前を教えて下さい。 当たるというのは経験上ですか?噂ですか? あと、三重の占い師(女性で結構年配らしいです)で高柳さんという占い師(※すみません、私もこの方の詳しい情報が分からないんです…)をご存知の方いますか? この人の事かな?というのでも構わないので、情報あればお願いします。 住所が分かれば有難いです。

  • 霊感占いの占い師って……

    電話での霊感占いを時々やります。 けっこうな的中率だと思います。 でも、ネットを見ていると、 電話やメールでの霊感占いって、すごくたくさんありますよね。 占い師のプロフィールを見ると、霊視、未来予知などみなさんできるようですが、 世の中には霊能のある人がこんなにいっぱいいるのでしょうか? 不思議に思って、利用している霊感占いの受付の方に 「どうやって霊感占い師さんを雇っているんですか」と訊ねてみたら、 「きびしいオーディションの末、選ばれた方々です。 私自身も霊能者で、オーディションでは、神様をここに呼んでもらいます」とのことでした。 そんなすごい能力のある方が、日本にごろごろいるというのが なんだかほんとかなあという気がするのですが、どうでしょう?

  • 占い雑誌探しor占い師さん探し

    1990年ぐらいから1995年ぐらいまでに読んだ占いの雑誌、またはその雑誌に載っていた占い師さんを探しています。 その雑誌はたしか表紙がエメラルドグリーンっぽくてイラストではなく写真を使っていたと思います。 サイズはよくある占い雑誌ぐらいで厚みは薄くも厚くもなくて丈夫な紙を使っていたと思います。 占い師や占いショップの情報が載っていました。 多分、原宿のコスモスペースさんの情報も載っていた気がします。 ぴあか何かの特別編集の雑誌だと思います。 多分アンアンとかじゃないです。 お手数ですが、それらしき雑誌をお持ちでしたら表紙をアップして頂けませんか? 表紙を見れば分かるので。 占い師さんはその雑誌に霊感占いで載っていて前世が見えるって書かれていると思います。 当時、地方から東京まで行って占って頂きました。 場所は渋谷か新宿だったと思います。 その翌年ぐらいに移転を知らせる通知が届きました。 渋谷→新宿か新宿→渋谷です。 その方の名前や顔を覚えていませんが目の色が明るかった気がするし、ハーフなのかな? 綺麗な方だったような気がします。 受付は若い男性がやっていました。 その占い師さんの年齢は知りませんが、多分現在は50代ぐらいじゃないかと思います。 どうしても、もう一度その方に占って頂きたいので雑誌または占い師さんに心当たりがある方は情報をよろしくお願いします。

  • 当たる占い師

    当たる占い師を教えてください。 恋愛の占いに強い占い師を知ってる方教えてください。できれば場所は東京から横浜辺りが希望ですが、他でもかまいません。 詳しい場所か連絡先などもわかれば教えてくたさい。 また、クチコミがみられる掲示板とかでもかまいません。 真剣にに探してるので、宣伝じゃないの?などの避難のコメントや、業者さんの宣伝はやめてください。ホントにいい占い師さんにあったら、なかなか人に教えたくないかもしれませんが、そこをなんとか教えてください。 宜しくお願いします。

  • 占い師を変えようか

    以前、テレビで紹介されていた方に タロット占いをしてもらったのですが、 予言が、少ししかあたっている気がしなく 占い師を変えようかと思っているのですが、 占い師を変えて予言が当たった方はいますか? また、占い師を変えた理由はなんでしょうか? 見てもらってどのくらいの頻度で 変えられたでしょうか? 占いで、人生を左右しようとは思っていなく 今後の参考にしようと思っているだけですので 批判はやめてください。

  • 占いについてなんですが…

    占いについてなんですが… 前は回答ありがとうございました。 とても助かりました~☆ 前横浜の有名な占い師がいるところで手相と生命学ってゆうのを3000円でやってもらったんですけど… 確かに当たってるって部分はある気がしたんですが… みなさんは占い師のいうことを信じますか? それとも半信半疑ですか…? また占いを受けた人に質問なんですが…言われた性格など当たっていましたか? 僕はあんまり自我が強くないのでいつも何かを信じて生きているのでみなさんの意見を聞きたいです。 ちょっとした回答でもよいのでよろしくお願いします。

  • 占いって信じますか?占い師の方にも質問☆

    たとえば結婚しようとしている時に 「その相手とは相性が最悪です。」 と言われたら気にしますか? 実はネットで出会った自称占い師の方に、上のようなことを言われたんです(^^; でも占いは占いなので「心配ですが、彼を愛しているので結婚します」って言ったんです。 そしたら「10年後のあなたへ」と言う題名で不幸なコトを羅列したメールが届きました(>_<) ※「必ず○○の問題が起きます」など…。 皆さん。 占いって信じますか? もともと信心深いほうではないのですが「10年後のあなたへ」なんてメールが届くとやはり不気味です(>_<) また占い師の方。 相手が自分の占いに従わなかったら気分の悪いものでしょうか? 言うとおりに別れなかった客に「将来的には絶対不幸になるよ」などと言いたくなるものでしょうか? もしかし相手の顔を立てる意味でも「別れる」という言葉をメールで送るべきだったのかな?と後悔しています。