• 締切済み

波動占いで横浜の光風という占い師をご存知ないですか?

横浜もしくは関東圏にお住まいの方にお尋ねします。 私は横浜で小売店を営んでいる者ですが、先日ご年配のご婦人が来店されて、世間話をしているうちに占い師だということをおっしゃられました。 で、これも何かの縁かと思い占ってもらいましたところ 結構当たっていまして(仕事のこととか決断の仕方とかetc) 代金を\5,000-支払いました。 波動占いというもので、相手の気を感じるらしいです あとダイスを5個使って数字も併用していました。 もともと占いはおもしろいとは思いますが信じているわけではなかったので、 当たっているので気になっています。 光風という79歳のご婦人で波動占いをダイスを使ってやっている占い師の方をご存知の方いらっしゃいましたら、真偽の程(当たるの?)を 教えてください。

みんなの回答

• sabo0125
回答No.3

あなたは、このままでは、引っかかります。 だまされないように注意してください。 だまされても、気づかずにすめば幸せかも。

• huankaisyo
回答No.2

No.1に同感です。 占い師ってどちらにもとれるような話し方をするんです。 例えば「最近仕事がうまくいってませんね?」という言葉。 確認的な言い方と質問的な言い方が出来ます。これを応用して、占われている方の表情を読み取ったり、情報をその方の口から引き出すんですよ★ これが悪いとも思いませんし、占ってもらう方が占いによって心が軽くなったり、背中を押してもらえるんなら別にいいと思うんです。 それにしても、知っている人を見つけるのは難しいと思いますけどね~★

• debukuro
回答No.1

占い師の指摘することは誰にでも当てはまることです いわゆる当たらずとも遠からじ 血液型と同じで当てになりません 開口一番「あなた何か悩み事があります」 当たり前○のクラッカー