• ベストアンサー

京都、大阪で洋楽のCDの品揃えが良いところは?

京都、大阪で、洋楽のCDの品揃えが良いCDショップを探しています。 The CribsというバンドのCDを買いたくて大手のCDショップに行ったのですが、何軒回っても全然置いてませんでした。 まだ不慣れな土地なので、どこに行けば良いかも解らず困っています。 オススメのCDショップは無いでしょうか? The Cribs、Hard-Fi、BlackRabelMotorcycleClub、Sugarplum、DogsDieInHotCarsの今までのアルバムなどを探しています。

• izha
  • お礼率0% (0/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsu-k
回答No.1

こちら↓が参考になるでしょうか。 http://www.geocities.jp/rotter/cdinfo/shopnavi.htm

その他の回答 (1)

noname#106120
noname#106120
回答No.2

usedなら。 お探しのCDがあるかどうかは分かりませんが、 品揃えはかなりありそうでした。

参考URL:
http://www.c-station.jp/