• 締切済み

sony DSC-S75について

noname#150631の回答

noname#150631
noname#150631
回答No.1

サイバーショット DSC-S75 のクチコミ掲示板-価格.com http://bbs.kakaku.com/bbs/00502410365/ 夜景などの撮影にも強いようです。 結局購入されたのでしょうか?

関連するQ&A

  • DSC-S600について

    ソニー製デジタルカメラ DSC-S600について教えてください。 携帯性がよく手ごろな値段のものを探しています。 これはお買い得なデジカメでしょうか?

  • SONYのDSC-P2について★

    今から2~3年ほど前にSONYのCyber-Shot P2という機種のデジカメを購入しました。今でも大切に使わせてもらっているのですが。。。 このデジカメにはメモリースティックが対応していますよね?最近だとメモリースティックDUOだとかなんだかいろいろ出ていますが、 対応しているのはメモリースティックだけですよね? メモリースティックというのは最大で何MBまであるのでしょうか? あと大体の価格をできたら教えて頂けたらなと思ってます。 どなたか、宜しく御願い致します。

  • Sony DSC-S70で使用できるメモリースティックは何MBまで?

    Sony DSC-S70デジカメでは、何MBまでのメモリースティックが使用できるのでしょうか? 例えば128MBのメモリースティックは使えますか? もっと大きな容量のものも利用できるでしょうか? できるだけ大きな容量のメモリーを買いたいので、ご存知の方教えてください。

  • SONYのDSC-P1について教えて下さい

    知り合いからSONYのデジカメ、DSC-P1を貰ったのですが すぐに電池が切れてしまいました。充電器をうっかり貰い忘れていたのと なかなか連絡の取り辛い人なので聞けずにいます。 家電量販店などに売っているでしょうか?お店でおろおろするのが 苦手なので教えて頂けると幸いです。 売っているとしたらどういうものなのか? 値段はどのくらいなのか?などご存知の方いらっしゃいましたら よろしくお願いします; それと色々調べていたらこのデジカメは昔リコールされていた んですね。知り合いは「引越しの片付けをしていたら出てきたけど 新しいのがあるからあげるよ」と言ってくれたので恐らくリコールの ことは知らないんじゃないかと思います。無償修理などはとっくに 終わっているようですが今更点検などはもう無理でしょうか? 貰ったときにほぼ電池が無かったようですぐに電源が切れてしまったので リコール対象なのかどうかもよく分からず・・・ またデジカメは扱ったことがないので全く分かりません。 少しでも分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • SONY DSC-S70のUSBドライバについて

    SONY DSC-S70のUSBドライバについてお願いします。 当方、OSはWindows2000を使用しておりますが、デジカメをUSBでついだところ「新しいハードウェアーの検索ウィザード」で「デバイスをインストール中にエラーが発生しました。関数ドライバがこのインスタンスに指定されなかったため、インストールが失敗しました。」というコメントが出てしまう為その先に一向に勧めません。また、Windows98用のドライバもインストールしていません。ホームページで確認したすべての事は試しましたがダメでした。仕事で使いたいのですがSONYサポートセンターも土曜、日曜、祭日は休みだそうで困り果てております。助けてください。

  • 「SONY DSC-H3」からの買いかえで

    カメラに詳しくないので、とてもアバウトな質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。 「SONY DSC-H3」と、「ペンタックス Optio VS20」を比べた場合、総合的な性能はどちらが上になるのでしょうか。 実は、家族から借りた「SONY DSC-H3」を壊してしまい、新しいデジカメを買って返そうと考えているのですが、学生なので僅かなバイト代しか予算が無く・・。 量販店で店員さんに訳を話して、「SONY DSC-H3」と同等以上の性能のカメラの中で一番安いカメラを選んで頂いたところ「ペンタックス Optio VS20」というカメラでした。 セールで8500円でした。 ただカメラ専門の店員さんでは無かったため、ちょっとよくわからない感じで・・。 さらに非常に安い事も気になっています。 店員さんからの説明では、非常に高性能なコンパクトデジカメで、週末までの特別処分大特価だという話なのですが。 デジカメに詳しい方からの助言を頂けると助かります。 なにとぞ、よろしくお願い致します。 ちなみに予算は、2万円程度です・・・。

  • SONYのBDZ-S77について

    SONYの旧型のブルーレイレコーダーを持ってますが、旧型のは方式が違うので録画したのは、その機種でしか再生出来ません。もし僕と同じ悩みが有る方のご意見を伺いたいです。型番はSONYのBDZ-S77です。ほとんど博物館入りのレコーダーを、お持ちの方のご意見を御待ちしてます

  • SONY Cybershot DSC-W350?DSC-WX1?

    SONY Cybershot DSC-W350?DSC-WX1? デジカメを新調しようと、SONY CybershotのDSC-W350?DSC-WX1?で迷っています。 SONY好きで、PCもVAIOでメディアもMemoryStickを使ってきています。 また、スイングパノラマにかなり強く惹かれているので、SONY以外は考えていないのが現状です。 W350は、若干軽め・SDカードも使える(将来・念のため等)・好きな色の機種がある、というところでひかれています。 また、WX1は、安い・連写(そんなに使わないと思いますが)・夜景に強いらしい、というところでひかれています。 夜景を撮る率が多いわけではありませんが、極端に少ないわけでもないです。 価格差は数千円と大したことはないと思っています。 用途は、日々の風景をちょこちょこ撮ったり、旅好きなので国内外問わず景色は撮りたいです。 ただ、三脚とかは持っていません。 ちなみに今は、5年ほど前に購入したDSC-L1を何とか使っている状態ですので、どちらにしても悪くなることは何もないかと思われます・・。 いろいろ感想やレビューは検索したんですが、WX1は夜景に強く、明るい景色ならW350、みたいに感じました。 どっちも・・・と欲張りな私は、どうすればいいのでしょう? L1からすればどっちも悪くなることはないと思っておけばどちらでもいいのでしょうか?! アドバイスをいただければうれしいです! 宜しくお願いいたします。

  • SONYデジカメ (DSC-P30)について

    こんにちは、先日PM6:00過ぎに、 デジカメで撮影をした後、パソコン (使用ソフト名ピクチャーギア)にて再生したところ 画像全体が、暗くて更にボケたモノになりその後も いろいろ試して撮影をしましたが、改善しませんでした。 メーカーにも問い合わせしましたが、それでも改善されませんでした。(故障でもないと言われました。) 同機種を御持ちの方がいましたら、是非教えて下さい。 それ以外の機種を御持ちの方でも、 これなら、低価格で僕のデジカメより扱いが簡単という モノがありましたら、教えて下さい。 ではでは・・・・・・・

  • デジカメ(SONY DSC-HX7V)について

    デジカメ(SONY DSC-HX7V)について教えてください。 上記のデジカメで動画を撮ったのですが、 パソコンで見ることが出来ません。 写真はパソコンで見ることが出来るのですが、 どなたかご存知の方教えてください。