• ベストアンサー

CD-RにPASS

noname#4643の回答

• ベストアンサー
noname#4643
noname#4643
回答No.2

全然答えになっていないのですが…… 僕はCD-Rに他人に見られては困る情報を入れるときには、パスワード付きzipで圧縮しています。手軽に見ることは出来ませんが、少なくとも勝手に中身を見られてしまうことはありません。ファイル名まではわかるんですけどね(^^;) CD-Rをzipディスクのようにパスワードで読み込み制限をかけられると便利だなとはいつも思っています。そんなソフトがあっても良いのになぁ……