• 締切済み

化粧惑星のローヤルハニーリップの購入場所

化粧惑星のローヤルハニーリップの購入場所について質問です。 コンビニのみの取扱いということは知ってるのですが、どこのローソンに行ってもスキンケアなどはあってもローヤルハニーリップが売ってません(>_<) 東京都23区内で購入したことのある人はどこのコンビニで購入されたか教えて頂けますか??

みんなの回答

• kozi-kozi
回答No.2

都内在住ではないので、直接的なアドバイスは出来ないのですが。 HPに、商品によっての取扱い店(コンビニの種類)が載ってました。 一応ローソンも取扱いアリのようですがA^^;)ローソン以外でも取扱いのあるコンビニがあるようですので、近くにあれば、問い合わせてみてはどうでしょう? http://www.kesho-wakusei.com/shop/item.htm

• hanaodore
回答No.1

都内じゃなくてすみません。ただ私はサンクスで買いました。サンクス以外のコンビニにも化粧惑星があったらすみません(>_<)