• ベストアンサー

現在OA中のリーバイスのCM曲を教えてください。

3月はじめあたりからOAされているリーバイスのCMでBGMとして使用されている曲に関して、知っていることがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

キムタクが出てるCMなら、 Plump DJsの「THE PUSH」と言う曲だそうです。 オフィシャルページより↓

参考URL:
http://www.fingerlickin.co.uk/disco/flr016.html
pro_d_g
質問者

お礼

ありがとうございます。 前回に続いてケミカルかと思い、端から聴きなおしてみたのですが、 それらしい曲は見つからず、リーバイスのサイトにも情報がなく、 あきらめていたところにご回答いただき、すっきりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リーバイスのCM曲

    ずいぶん前になるのですが、“Vibe”がまだ“MTV JAPAN”だった頃に流れていたリーバイスのCMです。学校のエレベーターの中で女性教師が男子生徒のジーンズのお尻のポケットにメモを入れるシーンがあったと思います。そのCM曲のタイトルとアーティスト名を御存知の方、どうか教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • Amino-Valueの現在OA中のCMで使われている曲は?

    タイトルの通りですが、Amino-Valueの現在OA中のCMで使われている曲を ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 昔の洋楽のカバーだと思うのですが・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • リーバイスのCM

     古い話で恐縮ですが、何年か前のリーバイスのCM曲を知りたいのです。 ピンクのカラージーンズを穿いた外国人女性が街を闊歩して注目を集める的な 内容だったと思います。素人考えでは60年代パワーポップ? 素人の戯言です。ご容赦を。でも教えて下さい!

  • 以前OAされていたJRAのCMで使われていた曲

    以前OAされていたJRAのCMで、SMAPの中居さんや井崎先生が出演していて、早歩き(競歩?)をして競馬場に行く中居さんを井崎先生や色々な人が追いかけていく、みたいなCMがありましたよね?あのCMで使われていた曲のことを知りたいんですが、どなたかご存知ないですか?どんな情報でもいいので、教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • OAできない曲

    かなり前のテレビで見たんですが、ピンクレディーの「SOS」という曲はラジオなどでは都合によりOAできないことを知りました。私はこの曲のことは全く知らないのですが、どこに問題があるんでしょうか?売上もかなりのセールスを記録しているはずですし。 他にもヒットしたにもかかわらず、OAできない曲があれば教えてください。

  • このCMの曲は??

    softbankの社交ダンスをしているCMについてですが、あのBGMは何という曲ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ルーブル美術館展のCM曲

    4月9日~7月18日まで開催されているルーブル美術館展のCMのBGMに使われている曲を教えていただきたいです。 最近BGMが変わってしまって、もう聞くことはできないかもしれません。 曲調はゆったりとしていて、聞いてると落ち着くような感じです。 おそらくクラシックだと思いますのでこちらのカテゴリで質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いします。

  • リーバイスについて

    リーバイスのGジャンのサイズ表記を教えてください。 38より大きいサイズは? 38より小さいサイズは? 38の着丈が大体60cmになります。 宜しくお願いしますm(._.)m

  • あるCM中にかかっている曲について教えて下さい

    次のCMが流れてから、すごく気になったので、質問します。 NTTコミュニケーションズの「0033」のCMを見ていて、そのBGMにかかっている曲って、どんな曲ですか? 一通り探したのですが、わかりませんでした。 ご存じの方、よろしくお願いします。 ちなみに、この曲と同じ旋律が「WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局」というウェブラジオの「ふつおた」のコーナーでも流れています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂のCMの曲

    最近の資生堂のCM,パーフェクトホイップだったと 思うのですが、そのときのBGMはなんなのでしょうか? ものすごくいい曲でなんの曲か知りたいのですが どなたがご存知でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 婚歴無しの女性が婚歴のある彼と同居し、元妻が使っていた洗濯機について悩んでいます。
  • 洗濯機は新しく購入されてから2年使用され、そのうち半年は元妻が使用していたものです。
  • 使用経験がある洗濯機を使うことで、前の生活を想像してしまうことが心配です。
回答を見る