• ベストアンサー

現在OA中のリーバイスのCM曲を教えてください。

3月はじめあたりからOAされているリーバイスのCMでBGMとして使用されている曲に関して、知っていることがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.1

キムタクが出てるCMなら、 Plump DJsの「THE PUSH」と言う曲だそうです。 オフィシャルページより↓

参考URL:
http://www.fingerlickin.co.uk/disco/flr016.html
pro_d_g
質問者

お礼

ありがとうございます。 前回に続いてケミカルかと思い、端から聴きなおしてみたのですが、 それらしい曲は見つからず、リーバイスのサイトにも情報がなく、 あきらめていたところにご回答いただき、すっきりしました。