• 締切済み

社長が芸能人

社長が芸能人というプロダクションを多く教えて下さい。 例新堂プロ

みんなの回答

回答No.2

#1です。 ↓こちらのURLも参考になるかと思います。(芸能事務所ではなく、その他社長含まれているみたいですが・・・。) http://official-blog.jp/tag/%E7%A4%BE%E9%95%B7/ ○健介オフィス ○オフィスメイ・ワーク(スターダストプロモーション系列の事務所)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

○アライバル ○石原プロモーション ○烏龍舎 ○CREATIVE OFFICE QUE ○グランパパプロダクション ○ドリームフォープロモーション ○風鈴舎 ○LDH 過去に同様の質問に回答しましたので、↓そちらを参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3643843.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 芸能事務所

    質問です。 芸能事務所ってたくさんあると思います。 その中で、社長さんが有名作家さんの事務所を 出来る限り沢山お教え下さい。 例 新堂冬樹さんが社長の新堂プロ

  • 芸能プロダクションの社長が、暴力団員やその筋の人も

    芸能プロダクションの社長が、暴力団員やその筋の人もいるんですよね。

  • なんでバーニングの社長が他社の芸能プロダクションの

    なんでバーニングの社長が他社の芸能プロダクションのスペースクラフトの所属の佐藤エリを売り込んでるんですか? スペースクラフトってバーニングの子会社なんですか? なんで同じ芸能活動なのに色んな芸能事務所を別名で作るの? 何かメリットでもあるの?

  • 芸能人らしくない名前というと・・・

    芸能人というと、いかにもそれらしい芸名をつける場合が多いものですが、中には普通にありそうな名前をつける人もありますね。 例えば、私が印象に残っている例では、「新聞少年」という歌で大ヒットを飛ばした「山田太郎」さんがいます。今では、プロダクションの社長さんになっていますね。 この「山田太郎」は、その後「ドカベン」で有名になりましたが、まさに普通の名前ですので、同姓同名も多そうです。 そんな、「芸能人なのに、芸能人らしくない名前」というと、皆さんはどんな名前が思い浮かびますか、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 今日からあなたは芸能人です

    こんにちは。 今日からあなたは芸能人です。 好きな芸能プロダクションを選べます。 個人事務所でもOKです。 皆さんでしたらどこの芸能プロダクションを選べますか? 逆に入りたくない芸能プロダクションはどこですか? それぞれ選んで頂いて、軽く理由も添えて下さい。 ベストアンサーの選定の参考にさせて頂きます。 私が所属したい芸能プロダクションは太田プロダクションです。 ガンダム好きなので、土田晃之さんとお近付きになりたいです。 逆に所属したくないプロダクションは石原プロモーション。 新人にやたらと食べ物を食わすでしょう!? おまけに禁煙だし…。 皆さんの所属したい・したくない芸能プロダクションはどこですか? 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

  • アメリカの芸能人

    日本には芸能プロダクションというものがあるのですが、外国には芸能プロダクションというものはあるのですか?それと、外国の芸能界のシステムはどんなふうになってるのですか?誰か知ってる人教えてください。

  • 芸能界で売れたらなんちゃらかんちゃら言ってますけど

    芸能界で売れたらなんちゃらかんちゃら言ってますけど そんなに入ってすぐ売れる世界なんですか? おおきなプロダクションに入ってればちょいちょいはテレビに出れるんですか?

  • バーニングプロダクションの社長・周防郁雄さんが編み

    バーニングプロダクションの社長・周防郁雄さんが編み出した肉弾接待って、どこの芸能プロダクションもやっていることなのでしょうか? それとも芸能事務所のバーニングが特別なのでしょうか? 「バーニングを絶対潰す!」“芸能界のドン”を追及し、“無実の罪”で逮捕された暴力団組長が命を懸けた反撃宣言 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140516-00010000-cyzoz-soci 私が思うにグラビアアイドルとかは肉弾接待して仕事を取ってきているんだろうなあと妄想してますがどうなんでしょう? あと、バーニングプロダクションは警察まで動かせる組織なんですね。普通は警察が動かないことでも動かせるバーニングプロの社長って何者なのでしょう? 警察幹部にも肉弾接待しているんでしょうかね・・・

  • 芸能プロダクション

    俳優を目指しています 芸能プロダクションのオーディションを受けたいのですが、どこのプロダクションが良いかわかりません 良いプロダクションを教えてください! 中学2年 男子です!

  • 芸能スカウトのひとって…

    わたしの友達が芸能プロダクションに スカウトされたみたいで話ききにいったとき 宣材写真もとったみたいで 本人の承諾なしで電話でちょこちょこよびだされたり してるらしいんです。 それを聞いたときすごいなー!と おもったけど わたしも、芸能プロダクションに スカウトされたのですが レッスン料はとるみたいで それをきいて、お金を払わず 相手の交渉も得ずという芸能プロダクション て大丈夫なのかなと そういうプロダクションもあるのかなと おもって質問しました。 そんなことって、あるんですか?

このQ&Aのポイント
  • SC-PX7V2の前面手差し部分で印刷を行うと、用紙にインク汚れが出る問題が発生しています。どの部分をクリーニングすれば解決するのか、ご教授いただけますか?
  • SC-PX7V2の前面手差し部分で印刷を行う際、用紙にインク汚れが付着するという問題が発生しています。具体的にはどのような手順でクリーニングすれば解決するのでしょうか?
  • SC-PX7V2の前面手差し部分で印刷すると、用紙にインク汚れが出るというトラブルが生じています。クリーニングの方法を教えていただけますか?
回答を見る