• ベストアンサー

アメリカ大統領になった暁には・・・・

Nakaの回答

• ベストアンサー
  • Naka
回答No.3

面白そう!まぜてくださいな。 ARCさんのおっしゃる通り、非白人が大統領になるのは至難のわざですから、アメリカが日本を併合するまで待ちましょう!(^o^) そうすれば日本はアメリカの51番目の「ジャパン州」いや、「イーストエンド州」かな?? 間違いなく、ジャパン州はアメリカNo.1の人口と経済力を有する州になりますから、大統領は(元)日本人がなる可能性は相当高いです。 そこで「宇宙人の全貌を明らかにする」、とぶちかませば当選するかもしれませんね。 (公表だけしたら、それでお役御免かもしれないけど… (^^;) 今の時代、地球外生命体の存在を否定している人は、ほとんどいないでしょうから、相当の反響を呼びそうですね。 私、iwasakinatさんが立候補してきたら、絶対に一票投じますからね! 待ってま~す!(^o^)/

noname#255
質問者

お礼

ジャパン州ばんざ~~~~い!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

noname#255
質問者

補足

そのときは郷ひろみを応援によんで ジャペ~~ン♪と歌ってもらいましょうか・・・(笑) 私が暗殺されたらNaKaさん意思を引き継いでくださいね(/_;)グシグシ(笑) 日本にもあやしい機関ってあるんでしょうかね? それなら総理大臣でもいいかも!(爆)あ、でもアメリカから圧力かかりそうですな・・・・