• ベストアンサー

RAG FAIRのアナログ盤のCD

RAG FAIRの「ラブラブなカップルフリフリでチュー」の アナログ盤と、「恋のマイレージ」と「Sheサイドストーリー」を同時に買うとついてきた「海賊盤CD」を手に入れる 方法はあるでしょうか?オークションや中古CDを 扱うサイトを見たりしましたが、良い所なのかあやしい 所なのかの区別もできず・・・ どちらも初回だけなので、手に入れる事は難しいのは わかっていますが、無理を承知で質問してみました。

noname#4508
noname#4508

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もakanatsuさんと同じようにアナログ盤と海賊BANを探している人間の1人でした。 海賊BANはヤフーオークションで購入できたんですけど、アナログ盤はなかなかなくて半ば諦めていました。 ところが、2月3月に行われたRAG FツアーのCDを販売しているところで販売していたんです。 アーティストのコンサートは売れ残っている限定版などを会場で販売することがあるらしいです。 でも、もうツアーは終わってしまったしやっぱりオークションで購入するのがいいと思います。 ちなみに私が海賊BANを落札したのはヤフーオークションでした。 ヤフーのオークションは管理もしっかりしているので、安心して使えると思います。 もし入札するのなら、評価の欄や自己紹介などを見て信用できそうな人に入札することをおすすめします。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=RAG+FAIR&alocale=0jp&acc=jp
noname#4508
質問者

お礼

ありがとうございます!絶対無理だと思ってて、 ほとんどあきらめた状態だったので、すごく嬉しいです! 何とか手に入れられるように色々みてまわりたいと 思います。本当にありがとうございました!