• 締切済み

郵便番号検索のソフト

asucaの回答

• asuca
回答No.2

FEPを使うのではだめでしょうか? ジャストシステムのATOKなどでしたら郵便番号辞書を持っているので変換できると思うんですが。 郵便番号の辞書は時々アップデータを出しているので最新の物を使えると思います。

miitann
質問者

お礼

ありがとうございます。でもATOKはマックで使用しているのですがどうやって使用するのかいまいちわかりません。普段は何気なく使っているのですが郵便番号を検索できたことはありません。辞書のセットがおかしいのでしょうか?ちなみにこれは住所からも検索できるのでしょうか?