• 締切済み

家長選手は・・・。

大分トリニータの家長選手は、大分に残留するのでしょうか??他の主力選手が相次いで移籍先が決まる中、家長選手のニュースは聞こえてきません。どうなるのでしょう?大分ファンには申し訳ありませんが、できればJ1のチームに移籍してJ1で戦ってほしいのですが・・・。

みんなの回答

• nacja_c
回答No.2

たった今、「ガ大阪からセ大阪へレンタル移籍」とスポーツナビのトップページに載ってました。―要するに、レンタル移籍先が大分からセ大阪へ変わるという事です。

bumpuver
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。今ニュース見ました。セレッソですか・・・。とりあえずJ1のチームに行ってもらえてよかったのです。あとは香川、乾からどうやってポジションを奪うかですね。ぜひとも頑張って欲しいです。

noname#184449
noname#184449
回答No.1

サッカー大好きなおっちゃんです そうですね。私も彼のプレーをJ1で見たいです。 一応、C大阪が正式なオファーを出しましたがどうでしょうかね。。。 ガンバが「うん」と言うかどうか・・・ 同じ「大阪」をホームとするクラブに移籍は考えづらいのですが・・・ 当然、保有権を持つガンバも復帰を望んでいるようですが、そもそも移籍の経緯が西野監督との確執と言われていますので、 その問題が解決しない事には難しいでしょうね。 かと言って破綻寸前の大分じゃ、あの才能は「宝の持ち腐れ」です。 主力級が軒並みいなくなった現状じゃおそらく「まともなサッカー」は無理でしょう。(大分サポの方、ゴメンナサイ) 同世代でセルティックに移籍した水野もそうですが「早まった移籍」が 結局は自分の首を絞めてしまったようです。

bumpuver
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。セレッソがオファーを出していたなんて知りませんでした!! う~んそうですね。ガンバへの復帰が私としては最高なのですが・・・やっぱ難しいですね。家長ファンの僕としては、10番をつけて中心選手として活躍する彼の姿もそろそろみたいところです。