• 締切済み

冬のデート?

気になっている女性ともうすぐデートするのですが、USJを提案したら寒いとの理由で微妙な返事でした。 神戸や大阪、または関西で冬に持ってこいのデートスポットってありますか? 私が思いつくのは三田のアウトレット、西宮ガーデンズ、垂水のアウトレット、海遊館などです。 ご意見よろしくお願いします。

みんなの回答

• neko-milk
回答No.1

もうひとつの、同じご質問の方に回答しています。 私なりに真面目に考えての回答でしたが、お気に召さなかったようですね。残念です。 書かれておられる場所で良いと思います。楽しんで下さいね。