• ベストアンサー

ブックオフでCDを買って歌詞カードが抜けてたっていう経験ありますか?

タイトル通りです。 みなさんは、ブックオフでCDを買って、帰って見てみたら歌詞カードが1、2ページ抜けてたっていう経験ありますか? 教えてください。よろしくお願いします。

noname#29452

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#103085
noname#103085
回答No.1

ないですよ。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! そうですよね!ないですよね!! くだらない質問に答えていただき、ありがとうございました!