• ベストアンサー

ネイビーのワンピースはオフィスに不向きですか?

いつも黒、白、グレー、ベージュ系の服しか着ないので ネイビーのワンピースがとても派手に思えてしまいます。 インナーは黒か白のタートルを着ようと思っています。 この色のワンピースはオフィスでは浮いてしまうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

清楚でよいですよ。 もっと色を使ってもいいと思いますよ普段から

その他の回答 (1)

• asebi-0806
回答No.2

よほど硬い職場なんでしょうか? ネイビーは清楚な色ですし、このデザインに近いなら問題ないと思います。