• 締切済み

隔週休について

休日土・日・祝日、隔週休みで、120日ということですが 隔週でそんなになりますか?

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://yamahige5.justblog.jp/blog/2009/04/201022-f124.html 祝祭日は元旦を除き14日、 土日完全休みで52日+52日=104 合計118日-26日(土曜日隔週なら半分の26日)=92日 お盆休み ●日 正月休み ●日 年間120日には届くのは他に何か休みがないと無理だと思います。

• isf
回答No.1

ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始の休みを多めに取っているのではないでしょうか?

noname#111687
質問者

お礼

そうですね、そういう可能性もありますね。 ご回答ありがとうございます。