• ベストアンサー

ドクタ-ペッパ-とサクラを使った...

zashikiの回答

  • ベストアンサー
  • zashiki
  • ベストアンサー率57% (44/77)
回答No.2

ドクターペッパー大好きzashikiです。 私の住んでるところでも手に入りにくいので 以前に調べました。 日本で扱ってるのは 「株式会社 富士ビバレッジ」 電話:045-821-6882,6151 FAX:045-823-4915 電話すると、詳しい購入方法を教えてくれます。 (入金する口座など) でも、3ケース以上の販売になるそうです。 それと入谷酒店さんで通販しています。 私はこちらで以前に購入しました。1ケースからでも バラでも売ってくれます!! http://www2b.biglobe.ne.jp/~eve/hanbai.htm

参考URL:
http://www2b.biglobe.ne.jp/~eve/hanbai.htm
poorun
質問者

お礼

zashikiさん!大変有難う御座います。早速、頼みます。 あれって、以外と、知らない人が居て私の周りで、何?ソレッテ、よく 言われました。(笑)でもコ-ラより私は、ドクタ-の方が、好きです。 ホントに、有難う御座いました。

関連するQ&A

  • チェリモヤ

    スーパーの青果部にいます。 チェリモヤ、という食べ物が気になっています。 冷やすと、アイスクリームのような味、らしいのですが。 1個980円もして、アイスクリームのような味なら、私ならアイスクリームを買います。 職場の社員が、チェリモヤにポップをつけよう、と言っているのですが。 チェリモャ、森のアイスクリーム、冷やしてどうぞ、1ケ980円、というポップで、あのグロテスクな形をした食べ物が売れるのでしょうか。 スレ違いだったらごめんなさい。

  • もうホットにしていますか?まだまだアイスですか?

    涼しくなってきました。 コンビニや自販機で飲み物を買う方、もうホットにしていますか?まだまだアイスですか?

  • アメリカの自販機の飲み物種類って・・・

    アメリカの自販機の飲み物の種類ってメーカー(ペプシ・コカ)にこだわらず コーラ ダイエットコーク ジンジャーエール チェリーコーク 7UP ドクターペッパー こんな種類しか見たことがないのですが それも一つの自販機に5種類くらいしか飲み物がなく、 それに指でではなく手のひらで押す位のサイズのボタン。 アメリカの自販機の飲み物の種類って何故あんなに少ないのでしょう? アメリカ人は缶コーヒーは飲まないのでしょうか?

  • キティタン(猫舌)の自販機における悩み

    ごきげんいかがですか?neterukunです。 私はキティタン(猫舌)です。 自販機でカップものの飲み物ありますよね。 コーヒーとかココアとかコーラとか あれのホットって、なんかめちゃ熱いんですよ。 よく乳酸菌飲料やメロンソーダのところに 「氷なし」ボタンっていうのがあるじゃないですか? ホットの機械にも「氷あり」ボタンがあってもいいと思うんです。 初めは溶けそうだからないのかなとも思いましたが ホットとアイスが一緒に売られている自販機でも 「氷なし」ボタンはあっても「氷あり」ボタンはないのです。 なぜなんでしょう、あの紙コップの熱さも緩和できるのに あのコップのおかげで手まで猫舌になりそうです。 「キティハンダー」っていうのかな? なぜないのでしょうか? ある機械はあるんでしょうか。 また、あの熱いコーヒーをちゃんと飲めるアイデアが ありましたら教えてください。 私は喫茶店では冬でもアイスです。

  • 東京でしか買えないもの

    東京から福岡の方にプレゼントを送ろうと思います。東京にでしか買えないもので希少価値のあるようなプレゼントってなんかありますか? 食べ物でも雑貨でもOKです。 以前はクリスピークリームのドーナツを送りました。 ちなみにプレゼントの相手は30歳女性が一人と35歳男性が一人です。

  • ヨーグルト+カルピス=なんでしょう?

    ヨーグルトにカルピスを入れてみたら、ヤクルトジョア (フレーン味)みたいな飲み物ができました。 牛乳も少し入れてみたら、適当なとろみになって飲みやすくなりました。 割合は ヨーグルト 4  カルピス  1 牛乳    1 これを自分で作って初めて飲んだときは、発明をしたような喜びでした。!(^^)! ヨーグルトに何かを入れたら、こんな物ができたと言うのを教えてください。飲み物でも食べ物でも。 身近な材料で簡単で美味しい物がいいです。 アイスクリーム フルーツ フルーツソース ジャム フルーツ缶詰 にかけたりした、一般的な物はよく作ってます。 たまには パン生地に入れて焼く カップケーキ チーズケーキ 味噌汁にいれたりはしています。 これ以外でお願いします。

  • あなたが一番美味しいと思う食べ物を教えてください

    あなたがこれまでに食べたもので一番美味しかったものを教えてください。 38歳の男性ですが独身で人生をつまらなく生きています。 ずっと同じところに住んでいて(九州の福岡市に在住)、とくに楽しみもありません。 そこで、ひっくり返るような一番美味しいものを食べてみようと考えました。 珍しいものや、高価なものでなくてもかまいません。おすすめがあればその辺に売っているメジャーなメーカーのアイスクリームとかでもかまいません。海外の料理でもおすすめがあれば食べに行こうと考えています。 肉、魚、デザート何でもかまいません。みなさまがこれまでに食べて印象に残っていたり、美味しすぎてびっくりした食べ物や料理を教えてください。 できれば細かい入手方法や店舗名などもご教示いただけますと幸いです。何とぞよろしくお願い申し上げます。

  • ウラジオストクとハバロフスク

    極東ロシア!この二つの都市の情報を知りたいのですが ネットの情報が、古い物ばかりで最近のものがありません 1,ウラジオストクの22時頃ホテルの外で食事をするのは、危険? 2,ウラジオストクからシベリア鉄道に乗車する時に駅で食べ物を 購入する事は、可能ですか? 3,ハバロフスクの空港をお昼くらいに出発する飛行機に乗るけど免税店やカフェでの 買い物は、可能ですか? 4,アイスクリームって本当に美味しい? 行くのは、Vizaが取れれば五月中旬です。 寒いですか??東京の二月くらいでしょうか?

  • 停電時の実損害は請求できる?

    あえて【法律】でないカテにて伺います。 今朝、東京で3時間程度の停電がありました。当該停電の原因が第三者による過失とした場合(誤って電線を壊してしまった・・・)、当該停電により損害を被った人は当該第三者へ直接損害賠償請求できますよね。 例えば、冷凍機を使用していてアイスクリーム等を販売しているスーパーで、当該アイスクリーム等が消費者へ販売できない程度傷んでしまった商品の買取とかです。 裁判は手続きが大変なので、直接相手方と示談となるのでしょうが・・・。  

  • 空き缶拾い

    暑くて目が覚めて、コンビニ行って来ました またアイスクリームに手が届いてしまって… 痩せる気配ゼロです で、気になったのですが、さっきは我が家の前の伊藤園の自販機(過去問の買えないジュース)に設置してあるゴミ箱から缶を漁る人、昨夜はゴミ置き場の缶 それもあのいかにも…って感じの人ならゴミ漁りも分からんでないですが、普通の清潔なお兄さんやオバチャンまでもがやっています 正直、気持ち悪いです 朝からイヤ~ンな気分になりました もしかして空き缶の高値取引ブームですか? 皆さんのお住まいの地域はどうですか?