• ベストアンサー

ドクタ-ペッパ-とサクラを使った...

zashikiの回答

• ベストアンサー
  • zashiki
回答No.2

ドクターペッパー大好きzashikiです。 私の住んでるところでも手に入りにくいので 以前に調べました。 日本で扱ってるのは 「株式会社 富士ビバレッジ」 電話:045-821-6882,6151 FAX:045-823-4915 電話すると、詳しい購入方法を教えてくれます。 (入金する口座など) でも、3ケース以上の販売になるそうです。 それと入谷酒店さんで通販しています。 私はこちらで以前に購入しました。1ケースからでも バラでも売ってくれます!! http://www2b.biglobe.ne.jp/~eve/hanbai.htm

参考URL:
http://www2b.biglobe.ne.jp/~eve/hanbai.htm
poorun
質問者

お礼

zashikiさん!大変有難う御座います。早速、頼みます。 あれって、以外と、知らない人が居て私の周りで、何?ソレッテ、よく 言われました。(笑)でもコ-ラより私は、ドクタ-の方が、好きです。 ホントに、有難う御座いました。