• 締切済み

COMME CA 大好き♪

最近コムサの雑貨にはまっております。 でもあんまりショップ知らないんです。 名古屋市内のショップ教えて下さい!!(中でもイズムかモノコムサが知りたいっす!) 宜しくお願いします!!

• saina
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

回答No.2

3ミニッツハピネスなら栄地下にありますが行った事がないので詳細はわかりません。

回答No.1

名古屋市内でないといけませんか?3月に三重県桑名市(名古屋からだと高速乗れば30~50分ぐらい)にあるマイカル桑名というところにコムサのお店がオープンしました。モノコムサはもちろん、イズムもありますし、あと2つぐらいあったような・・・。スリーミニッツとかいうコムサがやってる雑貨屋さんもありましたた。売り場面積も大きく、一度は見る価値ありって感じですよ。よかったら、行ってみて下さいね。マイカル桑名のホームページを見ると何か情報があるかも???

saina
質問者

お礼

ほんとですか!?それは行ってみなければ!!マイカルはかなり前に一度行った事あるんですけどその時はなかったんですよね。情報ありがとうございました♪