• ベストアンサー

HPのBGMについて

sesameの回答

• sesame
回答No.2

こんな感じかな? <html> <head><title>題名</title></head> <body> <p> <EMBED src="MIDIファイル名" HEIGHT=45 WIDTH=150 AUTOSTART=FALSE REPEAT=TRUE ROOP=TRUE> </p> </body> </html> MIDIファイル名のとこにはhogehoge.midのようにファイル名を記述します。 この<EMBED>タグは最新のインターネットエクスプローラーやネットスケープナビゲーターでは有効な方法ですが、正式なHTML勧告にもとづくタグではないのでご注意を。古いブラウザや、HTMLに厳密に準拠したブラウザでは使えません。

water-bottle
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。早速試してみましたが、どうしてもうまくいきません。(T_T) なにか、いい方法をご存知でしたら、おしえてください。