• ベストアンサー

Windows vistaからwindows7へアップグレードできない?

Windows vista Home Premium搭載パソコン購入してそのあとWindows 7 Ultimateのアップグレード版でアップグレードしようと思ってコジマ電気行きました。 ただ店員に聞いてみるとできないといわれましたが?ほんとにできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki567
回答No.1

Windows vista Home Premiumから Professionalへのアップグレードはできません。 Ultimateへはできます。 下記に要件記載のサイトのURLを記載します。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7/guide/upgrade01.mspx
doumoboku
質問者

補足

サイト先見ました。あの店員め・・! よくわかりました、ありがとございました^^