• 締切済み

FFⅡの、チョコボ

yutaroの回答

• yutaro
回答No.2

すみません。今2を見てみたのですが、データーが残っていなかったので、カシュオーンの城のちょっとしたの方しか思い出せません。そのかわり、少しうら技を紹介しますね。1:飛空船に乗り、Bボタンを31回おすと飛空船が2倍の速さになります。あとはBボタンで切り替えができます。2:ファイアの本を持ち物に装備しておき、戦闘中に武器と入れ替えて装備すると敵に大ダメージを与えられます。しかし、武器に装備したままの状態でセーブすると、データーが消えてしまうことがあるので、必ずはずしてからセーブしてください。3:見方同士の同士討ちでもステータスは上昇します。

noname#820
質問者

お礼

ありがとうございました、場所は根気強く探すことにします。あと、飛空船が速くなったのにはびっくりしました。