• ベストアンサー

PS3でヘッドホンから音を出す

スピーカーから音を出す方法はなんとなくわかりました けれどヘッドホンから音を出す方法がよく分かりません。 PS3-RCA-中継アダプタ-ヘッドホン この方法だとヘッドホンから音は出せると思うんですが音量調節は出来ませんよね? 他に接続方法はありませんか? 使用しているヘッドホンはATH-A500です。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>他に接続方法はありませんか? PS3-RCA-モニタorテレビ-ヘッドホン PS3-RCA-アンプ-ヘッドホン