• 締切済み

スルガ銀行の支店についておしえて欲しいのですが

スルガ銀行に口座を作りたいのですが支店がいろいろあり違いがよく分かりません。使用するのはデビットカードだけの取引です。 ネットバンク支店またはマイ支店にしようかと思いますがどっちがよいのですか?もっと良い支店がありますか? 詳しい方お願いします。おしえてくざさい。

みんなの回答

回答No.2

スルガ銀行のマイ支店に口座を持っています。 私も、デビットのみの使用です。(ネットでの支払いがほとんど・・・) 口座維持手数料や、ATMでの出金が無料(時間帯と、曜日によっては有料)なので便利に利用させてもらっています。 飛行機等乗る機会がなければ、【マイ支店】がお勧めです。

回答No.1

私もスルガ銀行に口座を持っていますが、どの支店でも同じですよ。 違うことと言えば「マイ支店」はテレフォンバンキングが出来ないことです。 もしも飛行機のマイルを貯めているのでしたら「ANA支店」があります。