• 締切済み

スリミング剤なにがいいですか?

エステダムのセロムドレナンとクレームアンダンシブリポリティックというスリミング剤を使ってます。結構効いてると思うのですが、高価で続けるのがつらい・・・。 いろいろ出てるのですが、もう少し安くていい商品知りませんか?上記金額は9500円と14000円です。

みんなの回答

noname#190451
noname#190451
回答No.1

以下のURLで 質問にある製品は 割引されて販売されてますよ。

参考URL:
http://shop.shonanblue.ne.jp/shop/cosme/esthederm/index.php3