• ベストアンサー

Jennifer LopezとPaff Daddy

ジェニファー・ロペスとパフ・ダディーは何故別れてしまったのでしょうか。 理由をご存知の方いらっしゃいましたらご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neon
  • ベストアンサー率41% (121/289)
回答No.2

一応、下のページに破局したことの発表はありますが、肝心の「何故か」は書いていないんですよね。 もっぱら、言われていることは、パフ・ダディの“お行儀”がよろしくないためにジェニファー・ロペスまでもが一緒に逮捕されたりと、いろいろ迷惑を被っていて、周りが大反対していたらしいです。 パフ・ダディが飛ぶ鳥落とす勢いのあった数年前ならあれでしょうが、今はちょっと過去の人ですから… 今や、歌手だけではなく、女優としても成功しつつあるジェニファー・ロペスとしては仕方がなかったのかなあと思いますね。 それにつけても、昨年のMTVヴィデオミュージックアワードで、ジェニファー・ロペスが受賞した時に興奮して、「やったわよ」と、パフ・ダディに呼びかけ、それに彼が応えていたことを思い出しますね。去年までだったら、ステージにいる人が今は客席で恋人の受賞を祝っているだけなんて…と、思いましたよ。 ちなみに、この記事に載っている件については彼に無罪評決が下りたそうです。ひとまず、安心ですね。

参考URL:
http://www.cnn.co.jp/2001/SHOWBIZ/02/14/puffy.announce.split/
chomomo
質問者

補足

ご回答、参考URLどうも有難うございます。 パフ・ダディーはもう過去の人になっちゃってるんですか…。 数年前から自分の家でMTVを見ることができないので全く海外の音楽業界の情報がつかめないんですよ。 ジェニファーやデスチャ、リル・キム等といった旬の人達のPVやパフォーマンスを見たくて見たくてしょうがないです。パフィーもいい年してやんちゃしてるんですね。 今は相方はいないんでしょうか。 Notorious B.I.Gもメイスもいなくなった今、彼に良きパートナーはいないんですか? また良ければ教えて頂けませんでしょうか。宜しくお願い致します。

その他の回答 (2)

  • neon
  • ベストアンサー率41% (121/289)
回答No.3

そういえば、最近、パフ・ダディの音楽関係の話をまったく聞きませんね。 裁判などで忙しかったんでしょうか。 ちょうど、アメリカのMTVのサイトに彼のインタビューが載っているので読んでみてはいかがでしょうか? どうやら、これから休暇を取ってから、名前を変えて再出発するようですね。

参考URL:
http://www.mtv.com/sendme.tin?page=/mtv/news/gallery/p/puffy01_2/
chomomo
質問者

お礼

度々どうもありがとうございます。 全部英語で難し~(~_~;)(財津一郎キビシ~風に) 確かにJ・ロペスのアルバムでpaffyの名前がPaff Diddyとなっていましたからなんでだ?とは思っていたんですが…。 休暇をとって再出発か~。今後の動きが知れて良かったです。 どうもご丁寧にありがとうございました!

  • zyako
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

あまり定かではありませんが、パフ・ダディーは家庭内暴力がひどいらしいです。

chomomo
質問者

お礼

え!そうなんですか!?すごく彼女や奥さんには優しくしそうな感じに見えるのに…。まあ定かではないということなので実際はどうなのかわかりませんが縁がなかったんでしょうね。どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • ジェニファー・ロペスが、来日時着用の ドレスについて

    ジェニファー・ロペスが、Shall we Dance?のプロモーションで来日時に、着ていたドレスについてご存知の方、回答お願いします。

  • ビックダディて何者ですか

    いまさらですけどビックダディの番組をみたことないので ビックダディについて知りません。 子どもがたくさんいて、美奈子さんという奥さんがいて離婚したのは 知ってます。ちょいちょいTVに出てくるので 気になってきました。ビックダディの職業てなんなんですか。もうタレント?? どうやってそんなにたくさんの子どもを養っているんですか。 無知ですいませんがご存知の方教えてください。

  • ビックダディについて

    たまに、テレビ朝日で「ビック、ダディ大家族スペシャル」などを特番で放送していて私も楽しく見ているのですが、一つ疑問に思う事があります? 細かい内容は省略しますが、何回か前の放送で、元妻が三つ子を連れてダディの所に来たのですが、ダディはいくら元妻とは言え、今は離婚しているからと言う理由で、ひとつ屋根の下で「元夫婦、男と女」が家族一緒で寝るのは納得いかないと言って、ダディ自身は島の公民館で何日間は寝泊りしてました。(まぁ元妻を出す訳には行かず、しょうがなくダディが出たと思うのですが) それはそれで、番組的には面白い展開になって良いと思うのですが、ただ番組の最後には元妻が妊娠してるではないですか! おい!おい!おい!ダディやる事はやっとんやんけぇ~とかなり思いました! さすがに家では大家族(子供達)が居るからゆっくりチョメチョメする場所も時間も無いと思うのですが。 まぁダディは、そうゆうつもりではないとしても(ダディの「息子」が違う意味ビック、ダディになってしまったんでしょうか?)(笑)それとも、元妻が復縁する為にダディに夜這いをして、その気にさせて妊娠させたのでしょうか? まぁ理由はどうあれ、妊娠してしまったからしょうがないのですが、ただ私が思うのは、ただでさえ、大家族で貧乏生活してるのに、なんでまた家族を増やす行為(妊娠)をするのかな?と思いました! いくら離婚してるとは言え「元夫婦」男と女ですのでチョメチョメしたくなるのは分かるのですが、なぜ避妊しないのか?外で出すなり、ゴムをつけるなり出来ると思うのですが?(生でチョメって「外出し」しても妊娠する確立はあると聞いた事はあるのですが、それでも確立は相当低いと思います?)あんだけ子供産んでるから、奥さん自体が妊娠しやすい体質なんでしょうか?私には分かりませんが?(しかも公民館をラブホ代わりに使うなんて) それで皆さんに質問なんですがダディの行為(妊娠)について現実的には、どう思いますか?(番組的には面白い展開で視聴率は上がると思うのですが) あと、特番で二時間スペシャルで放送してる位ですのでテレビ朝日からしたら視聴率が取れる「看板番組」になってると思います、それなりにダディは「出演料」を貰ってると思います。(私の知り合いの友達が昔ダディと同じ大家族で一年間の密着取材でテレビ放送された時の「出演料」は約300万以上あったそうです!) ですので、実はダディはお金はかなり持ってると思います! さすがに無料で家族の貧乏私生活を全国放送で流させる事はしないと思います! それが売りの番組ですので、それなりにスタッフと打ち合わせしてると思うのですが? ですから番組を終了したら豪邸を建てそうな気もします! 皆さんは、どう思いますか?

  • ジェニファーロペス

    最近はあまり見ないのですが ジェニファーロペス本人も出演している 車(レガシーかな?)のCMで 使用されているジェニファーロペスの 曲ってなんて曲ですかね? また発売はされてるんでしょうか? 教えて下さい・・・(^_^)♪

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM。

    ジェニファーロペスの曲を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダディーか大学生の彼か迷っています

    初めまして。私は19歳の女性です。私の母はシングルマザーで12年前に失踪しました。私は近所に住む母の従弟の所に時々預けられました。でもあの時は、母は私を従弟に預けたまま戻って来ませんでした。その母の従弟は私より21歳年上で、1週間くらいしてから7つ年下の妹を呼び寄せ、それから3人で暮らすようになりました。 私は母の従弟のことをダディーと呼び、妹の方はジェージェと呼んでいます。 それで今回相談したいのは、ダディーとのことなんですが、ええと... 実は8年前から男女の関係になってしまっているんです。ダディーは私に結婚しようって言っているんですが、迷っています。 ダディーとジェージェはペットショップを経営していて、私は今はトリマーのスクールに通いながら、別のペットショップでバイトをしているんですが、そこで私より1つ年上の大学生と知り合い、付き合い始めました。 それで、私は二人と関係があるんですが、このまま続けるのはよくないように思います。どちらかを選らばなければならないんですけど、 ダディーを取ればこのまま安泰に暮らせて私の夢も叶うんですが、 恋愛のドキドキ感みたいのがないし、今はよくてもダディーが早くおじいさんになってしまいます。でも、大学生の彼を取るなら、ダディーの家を出て大学生の彼とアパートを借りて貧乏暮しを強いられ、夢も遠のくのが目に見えています。 どうしたらいいでしょうか?

  • ジェニファーロペスが買ったブランドの靴

    ジェニファーロペスが、気に入って25足も買った靴のブランド名を教えてください。また、その靴を売っているお店が六本木にあるらしいのですが、そのお店を探してます。ご存知の方は教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ビッグダディを見ると気持ち悪いなと思ってしまいます

    ビッグダディを見ると気持ち悪いなと思ってしまいます。子沢山は素晴らしいことのはずなんですが、6人兄弟以上って聞くと親が気持ち悪いなと感じてしまうところがあります。 なぜ気持ち悪くなるのか理由は明確に説明できず、ただ漠然と生理的に気持ち悪いって感じます。こういう感覚って理解できますか?

  • ジェニファーロペス「No Me Ames」の歌詞

    表題のとおり、ジェニファーロペスの 「No Me Ames」という曲の和訳をご存知の方、 教えてください。 辞書で調べてもスペイン語が難しく、いっこうに わかりません。よろしくお願いいたします。

  • 痛快!ビッグダディ

    今テレビをつけたら痛快!ビッグダディのゴールデンウィーク特集の予告をしていて番組が終わっていました・・・ 毎回欠かさずに見ていたのに今回は見逃してしまいました。そこでどんな内容だったか教えて頂きたいです。 出来れば詳しい内容を教えて頂きたいんですが、お時間ありましたら回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう