-PR-
解決
済み

ペイパービューが見れない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.55601
  • 閲覧数299
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ペイパービューで見たい番組があり、チャンネルの選択をしたのですが「この番組は視聴条件により視聴できません」と表示が出ます 
もちろん本契約は済んでいます
電話回線接続テストでは正常に接続されています
ちなみに、ISDNです
年齢制限の無い番組も映りません
SONYのDST-D900というチューナーで、電話線は今まで繋いでいませんでした
コード80C36A83と出ています
電話線を繋いでから電源を切ってICカードを入れ直すことはしました
リセットしても映りません
どうしたらいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

そうですか。
家の機種だと年齢制限のロックと別にPPVロックの項目があったものですから同じ物がないかと思ったんですが、説明書にもそういった記述などはないんですよね?
お礼コメント
noname#2474

何度もすいませんでした
PPVロックは家のにはないです
いろいろやってみてたら現在番組というボタンを選んで先の時間の番組を選ぶと予約することができるみたいでした
これは基本だったのでしょうか?
チューナーの説明書には具体的に説明されてなかったもので全く気付きませんでした
明日、視聴しようと思ってますので無事購入できれば締め切ってポイントの発行とさせてもらいます
ご迷惑をかけました<m(__)m>

P.S 参考URLはこの件とは別に本当に参考になりました
投稿日時 - 2001-03-24 20:14:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

同じチューナーを持っていないのですが、メニューのユーザー設定などで「視聴制限設定」などはありませんか? メニューでの設定だけで見れるようになるはずです。 また念のためメニューにシステムテストの項目(通信設定の所にあるかも)があればテストしてみてはどうでしょう。 ...続きを読む
同じチューナーを持っていないのですが、メニューのユーザー設定などで「視聴制限設定」などはありませんか?
メニューでの設定だけで見れるようになるはずです。
また念のためメニューにシステムテストの項目(通信設定の所にあるかも)があればテストしてみてはどうでしょう。
補足コメント
noname#2474

視聴制限設定は年齢のみで、これは制限無しにしているので無関係かと思います
システムテストの項目は無いようです
これは問い合わせるべきですね
回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-03-24 18:45:32


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

色々調べようと思ったんですがメーカーホームページには殆どサポート情報がなかったので一応関係あるかもしれないところを載せたんですが。 役に立てたのでしたら良かったです。 BSチューナーのようにある程度仕様統一されていると良いんですがね。 まぁうまくいったと言うことで良かったです。 役には立てませんでしたが。
色々調べようと思ったんですがメーカーホームページには殆どサポート情報がなかったので一応関係あるかもしれないところを載せたんですが。
役に立てたのでしたら良かったです。

BSチューナーのようにある程度仕様統一されていると良いんですがね。

まぁうまくいったと言うことで良かったです。
役には立てませんでしたが。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ