• 締切済み

中学校の先生方に質問します。

私は中学校で英語を教えていますが、近々ホームページを公開しようとおもっています。内容として同じ先生方との交流や役に立つ情報を載せようと思っていますが、どういったものをつくればより多くの先生にみてもらえるのでしょうか?また参考になるホームページがあれば是非教えてください。

• kknk
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• miharin
回答No.1

http://www.nec-award.com/2000/list.htm http://okumedia.cc.osaka-kyoiku.ac.jp/educ/ http://www.ed-center.hanamaki.iwate.jp/link/jhs/index.html 中学校の先生ではありませんが、より多くの人に見てもらえるためには、 ホームページを作ってアップしたら、 教育関係のサイトにリンクをはるのが一番だと思います。 (もう、ご存じとは思いますが) 上のサイトは、学校関係のリンク集になっています。 他にも教科書会社で作っている教師のためのネットもありますよね。 最後に、下のサイトは、英語教師のためのホームページになっています。 参考になりますでしょうか。

参考URL:
http://www.eigotown.com/infolinks/teacher/teacher01.shtml