• ベストアンサー

「ハッチポッチステーション」が大好きでした

ずばり! あの名作NHK「ハッチポッチステーション」は放送を終了したのでしょうか? それとも新装開店して、時間帯を変えて、まだ続けているのでしょうか?

• hosino
  • お礼率53% (291/542)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

3月に、さいたまスーパーアリーナでグッチ裕三ファミリーコンサートを見たときに、グッチ裕三さんが 「ハッチポッチステーションは今までスタジオ収録だったけど、これからは公開録画収録になります。先日1回目の収録をしてきました。」と言っていました。 NHK教育テレビ 日曜日 午後5時~  あつまれ!みんなの広場 だと思いますが、まだ見たことはありません。

その他の回答 (2)

• m-orange
回答No.2

私も「ハッチポッチステーション」好きです。最近見てなかったんですが、25日(日)の午後5時からやるみたいですけど。。。これしか見つけられませんでした。週一になったのでしょうか。。。

• Hageoyadi
回答No.1

毎週火・水・木の深夜0:45分「ハッチポッチアンコール」って名前で放送されてます。 再放送かどうかまではわかりません。