• 締切済み

ベンツのリアウインドに貼ってあるメルセデスベンツ ジャパンの青色ステッカーの再発行はできますか?

ベンツのリアウインドに貼ってあるメルセデスベンツ ジャパンの青色ステッカーの再発行はできますか? メルセデスベンツ ジャパンの青色のステッカーが、イタズラにより2cm角ほど削れたため、みっともないので自分で剥がしました。ディーラーが年末年始のため自分で剥がしました。自分で剥がした破片は4cm角程保管しております。再発行はできるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

以前は出来ました。一番良いのは、剥がさずに車両ごとディーラーへ行き確認して貰って、ディーラーの方に剥がして頂くのがベストですが保管してるのであれば、それを持ってディーラーに車で行き確認してもらえば再発行の書類を作成してくれる筈です。必ず車両とステッカーの確認が取れないと駄目のようです。以前は、2、3日で再発行出来たと思います。