• 締切済み

輸入牛と国産牛

自給率が低下するなか年々輸入牛が増えてますが、価格を除いて輸入牛の方が優れている点、あるいは国産牛の方が優れている点をあらゆる視点から教えてください。

みんなの回答

noname#143668
noname#143668
回答No.1

和牛以外の輸入牛でも3か月以上国内で飼育すると「国産牛」になります。(和牛とはまったく別物です。) ご質問の「輸入牛と国産牛」とはそこを踏まえてのご質問でしょうか?

azisai_3
質問者

補足

すみません、全く踏まえていません。。