• ベストアンサー

スマートフォンでニコニコ動画が見たい!

sutetekoの回答

• ベストアンサー
  • suteteko
回答No.2

ニコニコ動画はFlashPlayer10以降の対応なので もう少し待つ必要があるかも知れませんね。 情報元 http://japan.internet.com/allnet/20091006/12.html?rcmd ダウンロードサイトにはWindowsMobile向けのものはまだでていません http://labs.adobe.com/downloads/flashplayer10.html palmPreに関しては落とせそうですが。 スマートフォン上で動画のFlashファイルをダウンロードして再生している人も いるようですが、質問者の場合はコメントを含めての再生という事ですよね。 あと、スマートフォンといってもホントにいろいろでエディションによって 機能が違ってくるので使っている機種やOSの種類は書いた方がいいですね。 FlashをインストールしたとあるのでおそらくWindowsMobile系だとは思いますけれど。