-PR-
解決
済み

スマートフォンでニコニコ動画が見たい!

  • 困ってます
  • 質問No.5558642
  • 閲覧数3951
  • ありがとう数27
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 5% (1/19)

・・・のですが、プレイヤー部分が真っ白で表示されません。

プレイヤーが出ない場合は右クリックから設定・・・とあるのですが携帯(スマートフォン)に
右クリックなんてないですよね。

どうやったら表示されるのでしょうか?



※ADOBEフラッシュは最新版をインストールしました。
※プラウザはskyfireというのをインストールしてそれで見ようとしてます(日本語入力すると文字化けする駄目プラウザですが・・・)



何卒よろしくです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 42% (440/1040)

ニコニコ動画はFlashPlayer10以降の対応なので
もう少し待つ必要があるかも知れませんね。
情報元
http://japan.internet.com/allnet/20091006/12.html?rcmd
ダウンロードサイトにはWindowsMobile向けのものはまだでていません
http://labs.adobe.com/downloads/flashplayer10.html
palmPreに関しては落とせそうですが。

スマートフォン上で動画のFlashファイルをダウンロードして再生している人も
いるようですが、質問者の場合はコメントを含めての再生という事ですよね。

あと、スマートフォンといってもホントにいろいろでエディションによって
機能が違ってくるので使っている機種やOSの種類は書いた方がいいですね。
FlashをインストールしたとあるのでおそらくWindowsMobile系だとは思いますけれど。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 53% (342/645)

 おはようございます。 失礼ですが、機種はどちらをお使いですか? スマートフォンと言っても様々あります。 WindowsMobileをOSにした機種、iPhone、Andloid(スペル違うかも)などですね。 携帯だから何でも一緒というわけではないのですよ。  skyfireで検索してみたところ、インストールする携帯の画面解像度が関係する部分もあるようですね。 またPCからでしかア ...続きを読む
 おはようございます。

失礼ですが、機種はどちらをお使いですか?
スマートフォンと言っても様々あります。

WindowsMobileをOSにした機種、iPhone、Andloid(スペル違うかも)などですね。
携帯だから何でも一緒というわけではないのですよ。

 skyfireで検索してみたところ、インストールする携帯の画面解像度が関係する部分もあるようですね。
またPCからでしかアクセスしてませんが、本家サイトでは複数のダウンロードパッケージが選択できるようです。質問者様の環境と同様のものをダウンロードされてますか?

 参考URLも見てみてください。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ