• ベストアンサー

Jフォンでの黒電話の着メロって?

現在、JフォンでケンウッドのK04(3和音)を使用しています。黒電話の着メロにしたいのですがダウンロードできるサイトを知ってる方いましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanami08
回答No.2

K04で動作確認は出来てませんが下記URLで試してみてください。

参考URL:
http://melody2.vis.ne.jp/j/kokaon_chakushinon_kei.htm

その他の回答 (2)

noname#4762
noname#4762
回答No.3

着ムリョにありましたよ。

参考URL:
http://mero.jp
  • kanako555
回答No.1

「メロげっちゅ」にあったような…? あやふやです、すみません。