• ベストアンサー

Jフォンでの黒電話の着メロって?

現在、JフォンでケンウッドのK04(3和音)を使用しています。黒電話の着メロにしたいのですがダウンロードできるサイトを知ってる方いましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanami08
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

K04で動作確認は出来てませんが下記URLで試してみてください。

参考URL:
http://melody2.vis.ne.jp/j/kokaon_chakushinon_kei.htm

その他の回答 (2)

noname#4762
noname#4762
回答No.3

着ムリョにありましたよ。

参考URL:
http://mero.jp
  • kanako555
  • ベストアンサー率13% (7/53)
回答No.1

「メロげっちゅ」にあったような…? あやふやです、すみません。

関連するQ&A

  • 黒電話の着メロって

    着メロはデパート等でBGMに紛れて分かりにくいので、黒電話にしたいと考えています。 当方はH"を使っているのですが、黒電話の着メロサイトが見つかりません。H"に使えるサイトがあれば教えて下さい。 また、「黒電話」は和音でないと正しく作れないのでしょうか?TU-KAの機種に黒電話を固定で登録してある機種があったのですが、この機種も和音の再生が出来るのかなー?

  • Jフォン 吹奏楽の着メロを探しています。

    Jフォンを使っています。 吹奏楽の着メロ(吹奏楽コンクール課題曲や、吹奏楽オリジナル曲など。)を探しています。 できれば40和音のがいいです。 無料がいいですが、有料でもいいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • J-PHONの着メロについて

    J-PHONの着メロで何かいいサイトご存知の方いませんか? 唸るほどきれいな音を手に入れたいです。 まあ携帯そのものの性能にもよろうかとおもいますが… 漠然とした内容ですみません。 ちなみに使用している携帯はN-03です

  • 黒電話の着メロ

    黒電話の着メロをダウンロード出来るサイトはないんでしょうか?

  • J-phoneのSHO5の着メロについて

    私はJ-phoneのSHO5という新しい機種の携帯を使用しています。J-phone専用の着メロサイトがあり、通話料だけで着メロをGETできます。でも、そこからもらった曲はすべて3和音なんです。せっかく16和音対応の機種なんだから16和音の着メロがほしいんです。SHO5に対応した、16和音の着メロはどこからダウンロードしたらいいでしょうか?いくつかサイトを教えてもらえませんか?それと、曲をウェブで見つけても、どうすればそれを着メロとして携帯に登録するのかがわかりません。この質問にも返事をくれると嬉しいです。 情報待ってます。

  • J-Phoneでメタルギアのメインテーマの着メロが欲しい!

    こんにちは。 J-Phoneでメタルギアのメインテーマの着メロが欲しいんですが見つかりません。 TSUTAYAonline(「!」が見つからない)では3和音程度の物で見つけたのですが、16和音の物を探しております。 ご存知の方、探す方法を伝授していただけないでしょうか?

  • Jフォンの着メロについて

    いつもお世話になっています。 母がJフォンの携帯(J-N03(2))を使っており、着メロを“氷川きよし”の歌にしたいと言っているのですが、やり方が全くわからないとのこと。 同居ではないため、実際に画面を見ながら説明することが出来ず、電話で説明するしかないのですが、私自身がドコモユーザーであるため全く説明できません。 電話でも説明できるように、一つ一つの手順を教えていただければ幸いです。 音質よりもダウンロードの手順の簡単を優先させたいと思っています。 わかる方、お手数ですがよろしくお願いします。

  • 黒電話の着メロ

    黒電話の音って機種によっては最初から入ってますが、入っていない機種に入れたい場合、「黒電話の着メロ」がダウンロードできるサイトってどなたか知ってますか?ちなみに私の携帯はez-web(TU-KA)です。 10月に発売されるTU-KAの新機種TS-11やTT-11には黒電話って入ってるんですかね? こちらも分かる方いましたら教えて下さい・・。

  • j-phoneの着メロ...

     J-PHONEのT-06を使っているのですが、何かいい着メロのサイトは無いでしょうか?基本的に少しマイナーなJ-POPをダウンロードしたいんですが、できるだけ音のいい16和音で一曲何円というものがいいんです。良いアドバイスがありましたらお願いします。

  • 3和音ぐらいの着メロ

    現在、16和音のケータイを使っているのですが、3和音ぐらいの着メロのほうが可愛く思えてきて、着メロサイトで探しているのですが、なかなかありません。 ほとんどが16和音です。ドコモのN211iを使っているのですが、自動的に16和音しかダウンロードできないようになっているのでしょうか? 3和音ぐらいの着メロを多く置いてある、または和音の数が選べる、iモードの着メロサイトをご存知でしたら、ぜひ教えてください!!