• ベストアンサー

端子カバー

端子カバー S端子とF端子の機器側のメス用カバーを探しています。 複数のコネクタカバーのセットはいくつか見つかりましたが、Sのみ、Fのみ、というカバーはあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srxmk3pro
回答No.1

S端子用のみは存在します。 http://www.technoveins.co.jp/products/portcap/ 上記ページの「SVCAPK-W0」 F端子のみのセットはみたことありません。

maki12
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのページを見ましたが、10個入りで880円はちょっと高いですね・・・