• 締切済み

ドモホルンリンクルってホントにいいのかなあ。

JJJ_JJJの回答

  • JJJ_JJJ
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

お試しサンプル使用3日目の午後、顔から首にかけて(使用箇所のみ全体に)プツプツが…洗い流しましたが、プツプツは治まらず、そしてだんだんカユミが出てきました。対策はないかと思い、電話しましたが、「使用を中止して皮膚科へ行ってください」と、「使用量は正しかったですか?付属の冊子やDVDは見ましたか?」のみでした。今まで肌トラブルもアレルギーもなく、化粧品カブレも一切なかったので、何に反応したのかわかりません。電話でもそういったことに対応はできないそうで(参考になる話もないと言うことで)、何もフォローはありませんでした。当然、今後 使用することはありえないです。カユミもプツプツもひどくなってきたので、早々に皮膚科へ行こうと思います。

関連するQ&A

  • ドモホルンリンクルについて

    ドモホルンリンクルについて 51歳の女性です。10年以上クリニーク化粧品を使用していて肌にも自分自身でも自分の肌に合っていると思っていますが、最近加齢とともにしわ・しみやそばかす、ほうれい線が気になってきました。テレビのCMでよくドモホルンリンクルをみかけますが、本当に良いのでしょうか?無料お試しセットを頼んでみようかとも思っています。実際お使いになっていられる方の回答をお聞かせ下さい。よろしくお願いいたします。

  • ドモホルンリンクルについて

    ドモホルンリンクルについて 51歳の女性です。10年以上クリニーク化粧品を使用していて肌にも自分自身でも自分の肌に合っていると思っていますが、最近加齢とともにしわ・しみやそばかす、ほうれい線が気になってきました。テレビのCMでよくドモホルンリンクルをみかけますが、本当に良いのでしょうか?無料お試しセットを頼んでみようかとも思っています。実際お使いになっていられる方の回答をお聞かせ下さい。よろしくお願いいたします。

  • ドモホルンリンクル

    テレビで、再春館製薬所のドモホルンリンクルという基礎化粧品の宣伝をよく見ますが、実際のお値段はいくら位になるのでしょうか。 使う人の年齢やお肌の状態によっても、金額はぜんぜん違う物になってしまうのかもしれませんが、40代女性の場合で基本的なセットを使用した場合の1ヶ月辺りの代金の目安が分かりましたら教えて頂きたいと思います。

  • ドモホルンリンクル・・・

    お試し無料サンプルーーで有名なこのコスメ、どうなんですか? 30過ぎのお肌に合うのかな? 7点セットは多すぎ? セールスの電話は?続けていますか?(購入した?) 実際にサンプルを頂いたことのある方、教えて下さい。

  • ドモホルンリンクルの無料サンプル

    ドモホルンリンクルの無料サンプルを注文された方にお聞きしたいのですが・・・ 無料サンプルを送ってもらおうか迷っているのですが、その後の勧誘とかはしつこくあったりするのでしょうか? また使用感はどうでしたか?テレビのCMでやっているような肌のはりは感じましたでしょうか? 感想をお聞かせくだされば幸いです。

  • ドモホルンリンクルと同等の効果を持つ化粧品

    を探しています。先日無料お試しセットを使ってみたところとてもよく、とても欲しくなりました。 でも如何せん高額・・効果を考えると納得価格なようですが、続けるとなると無理が出ます。 S○IIとエ○ボンはほぼ同一・・と聞いたことがあります。あくまでエ○ボンの販売員の方ですが・・こんな感じで一緒じゃない?っていう商品御存知の方、教えていただけませんか?

  • ドモホルンリンクルは何歳から使うのが効果的?

    ドモホルンリンクルは何歳から使うのが効果的? 私は26歳の女性ですが、前職場のパートさんが自分と同世代~30代前半だと感じたのですが、年齢をおききしたところ40代で高校生の子供さんがいるとのことで大変驚かされました。 また母親の職場でもドモホルンリンクルを使用されている方がいるそうで、その方のお肌は本当にキレイだとききました。 そういう方々を目にすると、CMとかDMなんかより説得力があり、私も試してみたくなり無料サンプルを試した後、基本4点セット(化粧水、乳液、クリーム、エッセンス)を購入しました。 しかしながら現時点(化粧水1本使いきる頃)では、いまいち効果を実感できずにいます。 肌にダメージもなく合わないということもないのですが、高額なのに他社のスキンケア製品と対して差がないというか・・・。 高ければいいというわけでなく、年代に合ったスキンケア製品があるということを雑誌などで読んだことがありますので、自分にはまだ早いのかなとも思っています。 その点をドモホルンリンクルのテレホンカウンセリングで伺ったのですが、「早ければ早いほどいいですよ~!使い続ければ必ず効果が出ます。」の営業一点張りで、まぁそりゃそうなんでしょうけど腑に落ちません。 安い買い物ではないので、今後も使い続けるか迷っているところです。 いずれはドモホルンリンクルに切り替えたいのですが、最適年齢って何歳くらいなんでしょう? 些細な情報でも構いませんので、アドバイス頂ければ幸いです。

  • これって本当ですか?

    先日も友人にお金を貸して返済してもらえないことに対しても質問をさせてもらいました。 で、昨日が土地の売買契約を結んで土地の売却代金が支払われる日であり、私に返済する日でもありましたが…やはり一円も戻ってはきませんでした。 そのときの彼女の話を聞いてどうも納得いかないので本当にあり得るのかどうか教えていただきたくて質問しました。 土地の売買契約を結ぶにあたり、以前犬のCMで有名になった某消費者金融に抵当権を設定されているのでそれをまず外さないといけないので、消費者金融で買主・売主・不動産業者・司法書士を伴っての抵当権の解除の手続きに行ったそうです。(その日は消費者金融の指定した日)なのに、わざわざ足を運んだにも関わらず、消費者金融側の司法書士が同席してなかったため、抵当権の解除は行われず、土地の売買契約自体もできなかったというのです。その消費者金融に残っている残高は68万円だそうです。 だから本社から消費者金融側専属の司法書士が来てからの抵当権の解除の手続きを踏むので、消費者金融側から今月末に手続きを行うと言われてしまったので、抵当権が残ったままだから土地の売買契約もできずにお金も受け取ることができなかったというのです。 実際にこういうことは本当に有りうることなのでしょうか。 ここ数カ月が嘘だらけなので、はいそうですかとすぐには信じられません。 もし、嘘なのであれば私なりに彼女を追い詰めていくつもりです もちろんお金を返済してもらいたいけど、苦しいと言いながら悠々自適に暮らしていることが腹が立つのです。 何せ専門的な分野の話ですので、詳しい方に何もわからない私に教えてくださいませんか。 どうぞよろしくお願いいたします。 長文失礼いたしました。

  • 宝くじは全額本当に貰えるものなんですか?

    宝くじで3億円等よくCMなどで流れていますが、実際に当たった方は本当に3億円まるまる貰えるものなのでしょうか? 税金やその他諸々引かれるといったことはないのですか?

  • 「今夜」は「今日の夜」か「今この夜」のことか?

    くだらない質問ですみません。 深夜のテレビ番組で日付を跨ぐものがありますが、番組の終わりに「では、また今夜」と表現することがありますよね。 この場合の「今夜」は今日の夜のことを指していますが、何か妙な感じがしてなりません。 実際のところ言語的に定義のようなものはあるのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。