• ベストアンサー

八重洲地下街駐車場について

八重洲地下街の駐車場には、一般道からの出入り口と、 首都高速八重洲線直結の出入り口とありますよね? そこで質問なんですが、首都高速から直接八重洲地下街の駐車場に 入った場合、そのまま一般道に下ることは出来ますか? また、その際は首都高を降りた時間(駐車場に入った時間)から 起算した駐車料金のみを支払えばいいのでしょうか? 以上二点、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.1

出られるようです。 http://www.shutoko.jp/service/map/l_map/012.html 一般道へ出る場合駐車料金がかかりますとあるので 30分310円の駐車料がかかります。

singer81
質問者

お礼

駐車料金のみでいいみたいですね。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。