• ベストアンサー

コクヨのシュレッダーで KPS‐80なのですが それはA4サイズとB4

コクヨのシュレッダーで KPS‐80なのですが それはA4サイズとB4サイズは対応出来るのでしょうか? 詳しい方いましたら教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tunbatan
回答No.1

コクヨにB4用は無くその上は業務用のA3です 一般に家庭用はA4サイズ以下です、どの様な物を裁断するのか判りませんが、シュレッダーに入れる前にA4に切っておくか、薄ければ2枚折りにすればシュレッダーの挿入口に入れられますが