• 締切済み

端末間通信について

端末間通信のプログラムを作成しシミュレーションを行いたいと考えています。 そこで、端末間で通信を行う簡単なプログラム、関連サイトなどがあれば教えてください。 プログラム言語はC/C++です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• edomin7777
回答No.2

もう一つ。 ・開発環境(OS)は何?

beast666bb
質問者

補足

開発環境(OS)はWindowsです。

• edomin7777
回答No.1

肝心なものが抜けているような気がする。 「端末」は何?

beast666bb
質問者

補足

IEEE802.11pを使用して、 変調方式にはOFDMを行いたいと考えています。