• ベストアンサー

2次会での服装

matildaの回答

• matilda
回答No.3

はじめまして。 おめでとうございます。 皆さんが書かれているように、主役はrumichinさんなのですから、目立ちましょう! かなり気に入ったのであれば、そのドレスともご縁があるのですよ、きっと。 今後のことをご心配されているようですが、リフォームしたり、リサイクルショップに出すなり考えればよいと思います。 まずは一番の目的のことだけ考えてもいいのではないでしょうか? 主役なのですから! ちなみに私の友人は、ご主人の仕事の関係で、結婚後すぐに渡米する予定があったので、パーティーなどでも着られるようにとチャイナドレスを選んでいました。