• ベストアンサー

初詣は・・

千葉ニュータウン中央に住んでいる方たちは初詣はどこへいくのでしょうか?成田山以外で、できるだけ駅から近い場所で歩いていける距離でありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://maps.nifty.com/cs/catalog/map_spot/lst/ct1_01/ct2_01018/pr_12/st_2257050/srt_sd/1.htm?el=140.1194&nl=35.7969 上のサイトに情報がありますが、Mixiのコミュニティに 千葉ニュータウン中央 (889) があります。 こちらで情報を求めてはいかがですか。